スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ウォーク!

わー!!
OPENしたての駄サイトに
たくさんお越し下さってありがとうございます!!
拍手を押して下さった方もありがとうございます(>_<)
ううう嬉しすぎる!!!
これからもちまちまと描いていきますのでよろしくお願いします(><)*
ほぼupするのはPictureですね。小説は専門外なので(じゃあなんで作ったんだ(笑))、更新はめっちゃ少ないと思います(笑)
日本語難しー!!!

あと、実は私密かにずっと漫画(的なもの)を描いてみたかったんですよー。
今まで手を出したことのないジャンルに手を出したいお年頃なんです(^O^)/←
今描いてるんですけど、駄作オーラ出まくりですヽ(´▽`)/でも楽しい。なんだこれw
ということで、もしupしたら、広い心で見てあげて下さいねm(__)m


さて、↑が全く日記じゃない件w 私日記苦手なんですー。夏休みとかあんま書くことない(笑)

とりあえず、今日は久しぶりにウォーキングに行きました(タイトルはここから(笑))
朝6時に起きて近くの河川敷を歩きました(^O^)/ 若いんだから走れよって感じですが、嫌です←
走るのしんどいもん\(^O^)/
珍しい鳥とか見るとテンションあがります。あと同じようにウォーキングしてる人と挨拶したり、すごく気持ちいいですよ!!
まだ大学生なのにお年寄りみたいな趣味(笑)
まあいいんです!!自覚してるんで(^3^)/楽しければいいんです(^O^)/←
なんか健康っぽい感じするし!!毎日したら痩せるだろうけど、毎日はキツいな(笑)←ここ駄目人間

まぁ気が向いたら明日も歩こうと思います(^^)v

目指せ☆健康美人(*´∇`)!!

サイト 開始!!

はじめまして、ロニィと申します(*^□^*)
この度、犬かごファンサイト《遥か、悠久》を開設させて頂くことに相成りました!!


思えば、犬夜叉のアニメ第一期が始まったときからずーっと犬夜叉が大好きで、第一期が終わってからもいろんなサイト様をめぐりめぐっておりました。

約10年犬夜叉ファンを続けていたくせに、何故今さらサイト開設に至ったのか。それは、私が受動的な人間だからだと思っています。ヘタレなんです(>_<)
数々の素晴らしいサイト様を見ながら、
自分もサイトを開設してみようかな
とか密かに考えたこともありましたが、
難しそうだし、大変そうだし、今やる必要もないか。とかなんとか言い訳して、今の今まで、伸ばし伸ばしにしてきました。


そうしてるうちに第二期のアニメも終了し、素敵なサイト様も閉鎖されてしまわれたりで
正直、これまで何度も犬かご不足に見舞われてました(>_<)笑

そんなとき、私がサイトを開設するきっかけを与えてくれたのが、小説サイト様《その輝石》の結帆ちゃんでした!!
何度かオフ会をして、犬夜叉について結帆ちゃんといっぱいお話していく間に、私の中の犬夜叉熱が高まって高まって!!!(笑)
結帆ちゃんも誘ってくれて、
もうこれはサイト作ってみるしかないなって!!!
丁度夏休みだし!!時間あるし!!
描きためてた絵もいくつかあるし!!
もうこんなチャンスは巡ってこないだろーと思って、開設に至りました('∀'●)←説明ヘタw


…はい長々とすいませんm(__)m

そんなこんなで、開設に踏み切りました(^m^)
楽しめたらいーなと思ってますので、みなさまどーぞあたたかい目で見守ってやってください。
そして小さくて拙い自己満足サイトですが、すこしでも楽しんで頂ければ幸いでございます(^^)


それではこれから、どうぞよろしくお願い致します(^_^)/~
前の記事へ 次の記事へ