スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

もやっと。


話題:もやもや


今日彼と飲みに行ってたんだけどね、彼が失言した!第一印象と今が全然違うって。それは当たり前だしいいとして、最初はものすごくいい子!って思ってたんだって。おい、今はちゃうんかい。最初の方がいいとか言い出して。冗談で悪気もなく言ったんだろうけど、でも本当の自分を否定されてる気分になって、珍しくおちました。


職場でもいまちょっと色々あって。また別の理由がちゃんとあるのだけど少し前からやめる準備進めてて。もうやめる身だから、あまり働かせてもらえないというか。わたしが抜けて次の人がいるの当然なのだけど、でもまだわたしもいるんだから、いままで通り最後まで働かせてほしい。辛いこともあったけど、大好きな場所だから。でもそれより新人さん鍛える方が大事みたい。なんか今まで尽くしてきたの何だったんだろうって悲しくなった。せめて説明がほしかったな。


すごく頼りにされてたはずなのに、そうでもなかったのかなあなんて。自分の価値というか存在が益々ちっぽけに思えてきちゃって。そのこと彼に言って聞いてもらってたのに、夜には彼からも似たようなことを( ; ; )


ありのままの自分を愛してくれるって、すごく幸せ。でもまず自分が自分のことや人のこと愛せてないのかなって。まだまだ結婚はできそうにありません。
前の記事へ 次の記事へ