スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

白浜花火






こんばんはあいすですっ。彼と1泊2日で旅行してきましてさっきお家に帰ってきました。


今回は白浜花火へ行ってきました♪ものすごくきれいでした!!去年も彼と行ったんだけどあまりにも綺麗で、また来年行こう!ってその日に決めてたの!本当に行けたあ〜(*^ω^*)!


白浜花火って海の上にあがるのを、砂浜から見れるから遮るものは何もないし本当に目の前で近くで見れるのっ!確実に座れるのにゆったり見れるしね!本当におすすめ!


去年は、後ろの方で少し階段になってるところに腰かけて見てて。今年は砂浜の方でレジャーシート敷いて見ようってことで前の方へ。あと少し早く行けばもっと前で見れるやろうから、来年は砂浜の一番前の波がギリギリのところで見たいなあ!それで足だけピチャピチャできたら最高(^O^)♪


ほんとに楽しい2日間でした!
詳しくは次の記事へ書きます^_^

▼、136day


話題:ダイエット記録


こんばんは、あいすです。
本日は157センチの52.7キロでした!
久々の?52キロ代です。わーい★


いま何気なくテレビつけたら
ダイエットの番組やってますね!
でも熟年太り解消ダイエットだって。
20代にはあんまりかな???


明日はずーっと楽しみにしてた日!
るんるん(^ω^)(^ω^)

▼、135day


話題:ダイエット記録


一週間もあいちゃった!だめですね〜!記録は157センチの53.1キロです!あまりかわらず!!でも間食が多い〜。お菓子とかジュースとか。おとといなんてお家でチーズケーキひとりでホール食いしてしまった(´・_・`)笑


ご飯は食べないのに、お菓子や甘いものが食べたくてしょうがない!ほいで間食が多いから、お腹いっぱいなのかすいてるのかわかんない!さっきお腹がぐぅ〜ってなったから、いまはお腹がすいてるらしい。もう遅いから食べないけど!


先週は香川に旅行してきたばっかりだけど、今週は白浜へ行ってきます★遊びに行く分またしっかり働かなくちゃね!

明日はお泊り ★


話題:明日逢える


明日はお仕事と用事が終わり次第、彼のお家へお泊りに行きますっ!日曜に会ったけどお友達も含めて夜ご飯行っただけなので、なんだか久しぶりな感じがします(^ω^)


今月で付き合って一年半になって、もうあと半年で二年かあ、、、早い。そしてやばい。ラブダイアリー全く手をつけてない(笑)彼は何ページか書いたらしいけど、わたしが全くやってないの知ってちょっとやる気なくなったみたい(笑)


きっと、わたしが記念日までに完成させれるって思ってないよ!わたしのこと口ばっかりで忘れっぽいって思ってるから!実際そうなんだけどね(._.)笑


だから後半に猛スピードでやる!彼を見返すつもりでびっくりさせたいの!やればできるじゃんって思わせる!なんか目的が違う??(^ω^)


でもね、ラブダイアリーって検索してる方がけっこういるみたいで!それでこのブログに遊びにきてる人もいるみたい!もうそんなに流行ってないと思ってたからびっくり!またラブダイアリーやってる人のブログ見て、わたしもやる気出さねば〜

彼の存在。


話題:嬉しかったこと


こんばんは、また少し更新があいてしまいました。昨日は一日お友達と日帰り旅行でした!大阪から車で香川まで行ってきたの!これも詳しく記事にしたいけど写真載せたいので、ちょっとした大作業なんですよね。それでいつも、、いつも、、後回しにして結局やらないという。ごめんなさい(;_;)笑


旅行は楽しかったんだけど、後半ですごいぐだぐだしちゃって少しもめたりして、すごく疲れちゃいました!ほんと最近人とぶつかる!!けっこうその場その場で行き先決める旅行だったので、ぐだったりとかは予想してたのですけど、はるか予想をこえてて、、日付も変わってあと少しで今日の出勤に間に合わないところでした^^;


少し言い合いになったのが帰りの車の中だったので、終始重たーい空気になってしまって。そのこと彼に簡単に連絡してて。そこでやはり彼の存在を改めてありがたく感じました。


辛い時とか自分が何かミスをしてしまった時など、わたしすぐ人に話すんですよね。人に聞いてもらうってことが一番救われるんです。一人で悩むとか抱え込むっていうことができないんですよね(ノ_<)


だから何かあったときに、彼の存在って大きい。何の気も使わずに、今日こんなことがあって、、ってどんな話でもできて、聞いてくれて。励ましてくれて。口下手な彼なのでアドバイスくれたり、欲しい言葉をかけてくれたりはあまりないんだけど。でも絶対に味方にはなってくれるのです(´・_・`)*・*:。


彼氏がいてよかったって思うときって、わたしは彼と会ってる時より会ってない時の方が多いかも!一緒に過ごしてる時は隣にいて当たり前に感じるからかな?ありがたみがわかんない時があります。


まだまだ一緒には暮らせないなあ(笑)
前の記事へ 次の記事へ