スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

▼、170day


話題:ダイエット記録


こんばんは、またまた更新があきましてすみません。早速ダイエット記録です。


前の記事では54.5キロでまたリバウンドしてたんですが、あれからまた減って今日は53.1キロでした!わたしのいまの理想体重です。変な間食と食事もちょっぴり減らしたので、また体重が落ちたみたいです。


昨日は大好きな男友達の結婚式でした。奥さんも紹介してくれて昔から知っていたので、二人の結婚が本当に嬉しかったです。職場結婚みたいな感じだったので、式から披露宴や二次会まで会社の人ばかりで、すごくアウェイだったので一緒に参列した男友達はかなりぶーぶー言ってたけれど(笑)


でもわたしは仲のいい職場で、みんなおもしろくていい方ばっかりだと思っていたので、輪には入れなかったけど見てて楽しかったし満足です(*^o^*)


異性の友達だし籍を入れてからはあまり一緒に遊びに行ったりできなくなったけど、でも式に呼んでもらえたことはすごく嬉しかったあ。メッセージカードに自慢の友達ですって書いてくれてたけど、わたしの方が自慢の友達。もちろん恋愛とかも絡んだこともないし、唯一の本当の男友達。


みんなみんな大人になっていくんだなあ、ってまだまだ未熟な私はちょっぴり寂しくなったけれど、人の幸せを心から喜べました。
前の記事へ 次の記事へ