スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

彼と白浜旅行1




こんばんは。昨日言ってた通り、彼との旅行について書きたいと思います!


30日はお昼まで働いて、帰ってすぐ準備して彼が車でお家まで迎えにきてくれました(^_^)それからお気に入りの洋食屋さんでランチ★ ★


すぐにお店を出て高速へ乗って和歌山へ!途中サービスエリアに寄ったりもしてゆっくり向かいました。そして17時頃に宿へ到着!去年と同じところです♪


お部屋へ行ってちょっと休憩がてらお化粧直しして。砂浜へ行くので、サンダルに履き替えて。彼と花火大会へ行きました!


ふたりのお気に入りのスノーアイス?と、たませんとフランクフルトを買って、場所を取りに砂浜へ!ゆっくりしてたけどまだ花火まで1時間くらいあったので、砂浜の前の方へシートを敷けました◎


食べ物片手にビールで乾杯!!なんと彼がお中元でもらったビールを保冷バックに入れて、保冷剤もたくさん入れて持ってきてくれてたのです!キンキンに冷えてるし最高だったー(^O^)!


しかも持ってきたこと一言も言ってくれてなくて、宿でジャーンって出してきてびっくりした!そういえば去年そんな話してたなあって思い出した!持ち込めば安く済むし好きなの飲めるね〜って。それ覚えて用意してくれて本当嬉しかった!嬉しすぎてハイタッチしちゃったもん♪笑


それから花火が始まって。今年もものすごくきれいでした!わ〜わ〜言いながら見てました(^_^)


また来年も行けるといいなあ、、続く!
前の記事へ 次の記事へ