3月も今日がラストですね!
碧さんも高校1年なのは今日がラストですね!
あっという間だあ〜〜(>_<)
まあ特にこれといって何も変わりませんが(笑)


今日はお風呂のリフォームだった
凄い広くなって!
足も伸ばせる様になったの
そんなお風呂場で半身浴しながら羊の枕ちゃんで今このブログ書いてます

ゆったり出来て幸せだよ〜(>_<)
たぶん相葉流(上)半身浴すらもし易くなったと思う!(笑)


さてさて明日といえば…
その1:エイプリルフールですよ
過去様々な悪趣味とも言える嘘をついてきた碧さんです。
今年は何言おうかな(みんな逃げて!!!)
昔、前の相方に泣きながら「潤くんと知り合いになれた!!!」とか言ったなあ〜(遠い目)(悪趣味)

その2:4年B組のみんなで(全員じゃないけど…)ピクニックします@代々木公園!!!
高校2年(もはやまだ1年)の女子が集って公園でピクニックします(笑)(笑)
因みにお昼ご飯は各自作ってくるものが決まってる、
持ち寄りパーティーです
因みに碧さんは焼きそば担当
明日の朝作りま〜す
私薄味好きだけど、大丈夫…だ、よね??(笑)
で、お菓子は500円以内です。(マジ遠足)
そしたらママさんが買ってくれました
ノリ良すぎる…(笑)

ママー!!!今日何度か食べそうになったけどちゃんと我慢したよー!!!!!碧エラいー!?ねえ碧エラいーー!?(笑)

その3:試写会
あのさ、これ言っても多分誰も驚かないだろうけど、
私申し込んでない
なんか追々行きたかった〜って思いも強くなったんだけど、
それ以上に我が家の歴史に興味が無くて……
ごめんなさい潤くん。
たぶん1年位たったら録画したやつ見ます
(笑)

その4:ディズニーの春!
明日からディズニーリゾートの春が始まります!!!!
今年はランドがイースター
シーがスプリングカーニバル(しかしファイナル)
で、2パークともデジが居て、ウハウハ
新学期早々、お休みがもっと欲しいと切に願ってます。(笑)(笑)
さっきYouTubeでイースターのスニーク見たけど、今回かなり当たりだと思う!
(スニークはジャニーズでいうフラゲみたいなもんって思っておいて)
シーは相変わらずお勧めだし、
みんな碧さんと一緒にディズニー行こう!!!!!(松岡修●造ばりの熱さで。)


そんなこんな……
近況としましては、
春休み遊んでばっかいます。っていう。(笑)
あと、部屋が片付かない。

要するに、体たらくな生活してるんですよ(笑)(笑)



また次辺りで、松本さんのくだらない記事書きたいと思います
その節には見てちょ