スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

When we get the chance to meet and smile

公式発表キタよねー
プレミアムナイトの。
朝からスポーツ新聞買って来たよ

もーたまらんね!(誰)
まあみなさんご存知でしょうが私相当なディズニーオタなんで…。(笑)
シーだけだけど年パスも持ってるんだよ。こんな夢みたいな日、来ると思わなかったよ。行かなきゃこの先やって行けないよ。(;∀;)
もうバーモント12箱買ったから!!(早)

うん、だからね、プレミアムナイトに関しては暴走にブレーキがかけられないから
この事に関しての記事は多分オタク用語乱射になるかと思います…。出来る限り書き直すので…すいませんorz(笑)
ていうか当たるのかすら分からないのにテンションめちゃくちゃ上がっててとらぬ狸の皮算用状態だけど、どうにもこうにも歯止めが利かないのよorzorzorz
ミンテレとかウタワラでロックとフリフリ(※)の時にミッキーとかが出て潤くんが一緒に歌った時並みにテンションアゲアゲなのよ!!!(アゲアゲって…。)(‘◇‘;)


まあまずスポーツ新聞見てビックリしたよ。
公式サイトと写真が違うじゃない?
しかもスポーツ新聞の方、まさかのミースマ…(meet&smile)
ミースマのコスめっちゃ好きなんだけどどうしようか。(笑)
デジたんいないけどorz相変わらず扱い悪いひきこもりたい…
うちのMサイズダフィ様とポーチちゃんにミースマのドナデジコス着せてやろうかって位好きだよ(*^_^*)ちなみに今回のブログのタイトルもミースマの歌詞


公式サイトのはシーのスタンダードコスだったけど、実際はどう来るのかな?

スタンダードコスだったらリアルにも書いたけど、オーバーやって(オーバーザウェイブ)
ミースマのコスだったらリドでミースマやって
櫻井(普段はミッキー)「みなさん、こんにちはー」
松本(普段はミニー)「今日を楽しく過ごしましょう
……まあどっちも無理だけど。(笑)
ジャニーズ居ながらにリド観(※)とかしたら、確実にワタクシは潰れると思うもん。寧ろみんな潰れる。(笑)


ていうか22:30までって、非常に短くないかい?
私なんかはいつでも行けるからまあいいけど、正直あの短さはやってらんないよね(^_^;)
カウントダウンの時みたいにやればいいのに


CMも楽しみ過ぎる…。ちゃんとドナルドも居るのかな??
デイジーは多分出ないだろうから、ドナちゃんに賭けるよ…(笑)
あーああ、デイジーも踊り上手いんだけどな…。めっちゃ可愛いんだけどな。(´;ω;`)


あ〜ああ、落ち着くタイミングが見つからないぞ。逃げよう(笑)


※(暴走すいませんでした)
ロック:ロック・アラウンド・ザ・マウス(06'TDL)
フリフリ: リロ&スティッチのフリフリ大騒動(06'TDL)
リド観:リドアイルから見る

とりあえず、すいません。

更新がずーっと滞っていましたね、ごめんなさい。orz
それにしても3ヶ月の放置って、マジひどい。(笑)


/ぼふーーーーーん!\
智のおなら。


私が更新しない間に世間は様々な進化を遂げましたね。(おおげさな…)
まず、会報が来たじゃない?
まあ、待ってました〜!パフパフ!(効果音)っていうテンションね。
番協入れるにあたって会報の封筒いるじゃない?だからさ。いや、受領書間違えて棄てちゃったからさ…ははは。当たらないけどさ…ははは。
ていうか潤くんのページめっちゃつまらない。そして写真が少ない。ビト。黒い。ダメ、こんなんじゃ。(お母さん)
あと表紙の智くん。黒すぎて画質悪い(笑)

で、会報が来た=Anniversary Tourのお知らせが来た。ね。
もうさ、何?国立って!!!!
しかもちゃっかりしっかり8月30日あるし。(笑)
クソ、なんだよ。去年ピースしてやっただろ?何が気に入らない?(毎年です)

とりあえずね、福岡への往復の飛行機と博多のホテルおさえたよ。ちゃっかり。
遠征にあたってのいろははDream-A-liveで学んだぞ(笑)
だからね、行く気満々(笑)
福岡行ったらね、ひよこペロティ買うんだあみんなにもあげるね
もはや楽しみが嵐<<<<ひよこペロティ。
あ、ちなみにひよこペロティってひよこ型のチョコレートです。Dream-A-liveの時にお土産で買って帰ってだだハマりしたの。お友達にも配る予定が、全部自分で食べました。(笑)今度行った時には3、4箱買うんつもりです。ちゃんとみんなにも配ることを考えて5箱買おうかとも思っています。(笑)


まあそんな感じですよね。
(どんな感じですかね?)
あ、あとは夏休みに入りました。
充実は、出来てません。ダメじゃん。
残り1ヶ月は充実させたいよ〜orz

夏休みに入ったことだし、出来る限り更新したいと思うから
また頻繁に遊びに来て下さいな
コメントも残して下さいな(笑)
では
前の記事へ 次の記事へ