スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

(今更感たっぷりの)Re:Enjoy

確かに29日更新されてなくって気になってたけど、今までそんな更新日なんて決まっていなかったんだし
焦る必要なんてないと思うよ。
だから謝らないで。毎月29日更新じゃなくていいよ。
ヒマが出来た時、思ったことがあったときでいいよ。うん。

で、30日は私も晴れを期待したよ。花男の超晴れ男伝説があるからねリアルに30日の朝その話しながら、だから今日も大丈夫だよ〜きっと!って笑ってたんだもん(笑)
まあしかし見事に雨が降り。風邪、ひきましたよ。今現在37.6℃(笑)
うん、だからもっと心配して
いつでもいいんでしょ?潤くんを今貸して(そうきたかい)

雨のお陰で潤くんは色々と、とても心が打たれて居たよね。それは言葉にせずともあの場に居ただけでとてもよく伝わりました。
3日間の中で30日が一番潤くんも、嵐みんなも、そこに居た全員をお互いで愛おしがっていたね。とても素敵な空間でした。

28日は初日で、お天気も夏らしく暑くて、とても良かったね。夕方に歌ったEverythingはとても綺麗で、凄く感慨深くなってしまって。(笑)
月もちゃんとでて、まあ初日だから色々とてこずってしまった所もあったと思うけど
特には大きなトラブルが無くて良かったね。

29日は潤くんに「月が出てるぞー!」って言われたんだけど、席的に月を探すのが一苦労だったのと、Love so sweetの時に神宮の花火が上がって綺麗だったのが印象的。
初日の問題も改善されていて、安心したよ(*^_^*)

30日はね、本当にただ一言あの場に居られて良かったなって。嵐のこと、潤くんのこと、好きになって良かったなって。
全くもって一言じゃないけど。(笑)


26歳の潤くんも、どうか毎日がキラキラであります様に。
前の記事へ 次の記事へ