スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

当分落ち込みます。寧ろ一生落ち込みます。

どーもー
(いつぞやのうたばんの翔ちゃん的な)
華やか〜♪
(いつぞやのうたばんの中居ちゃん的な)
お久しぶりの碧さんです(*^_^*)


さて、国立のDVD発売が決定致しましたね。

国立…

国立ー

国立?
(Enjoyじゃないゾ笑)

国立出しちゃうの!?
゜ ゜( ∀ ) ぽーん

Dream-A-liveは?ね、ちょ、Dream-A-liveは?

どうしよう。
私泣いちゃう。マジで。(笑)

Dream-A-liveは色んな思いが詰まってて、大好きなんだけどな。

初めてのアリーナAだし、
初めての遠征だし。
相葉雅紀くんの後ろで映り込んでるかも疑惑だし。

ていうかFlashbackがもう1回見たかった!!(;_;)
間奏で女のダンサーの人と踊るとこの最後らへんで、女のダンサーさんが嵐の肩押して突き放すとこあるじゃない?
あそこがニノの印象しかなくて、
(ビジョンで抜かれてたのがニノだったから)
他も見たいな〜って。会場でちゃんと松本潤くん見てたけど、ニノ並みのアップで潤くんの見たいな〜って。

あと、Nakedで確認したいこともあるし。(笑)

恥ずかしい登場の(出た)オープニングダンスも好き過ぎるし。

私LOVE PARADEめちゃくちゃ好きだから、歌ってくれた時泣きそうに嬉しかったし。寧ろ福岡で泣いたし。(本当)
カーニバル風にアレンジされてるCARNIVAL NIGHTも大好きだし。

ニノの誕生日祝った福岡1日目のMCもDVD化して欲しいし(無理がある)

な〜ん〜て〜悲しいふりして〜って歌いながらスキップもどきで移動(笑)したり、ほら唾を付けたのとこが日に日にいい加減になるGimmick Gameも見たいし。(笑)
ていうかスキップって〜!
マジ可愛いよね!(笑)(マジって…)


ていうか、国立って私あんまりいい思い出無くて、嫌なのよ。(;∀;)
(すっげー我が儘)
だから思い出したくないっていうか何ていうか…

まあRe(mark)ableはめちゃくちゃ楽しみだが(*^_^*)(笑)


うん、何で2つ出さないの?って話じゃん。
どうせ今の嵐なら2つ出しても売れるでしょ。人気だから。

しかも初回と通常分かれてないし
分けてよ〜
まあAAAの初回の値段に迷惑したとか秘密だが。(笑)

前の記事へ 次の記事へ