スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

0828 Anniversary Tour 5×10 (0829:内容追加)

簡単な感想です。が、ネタバレ要素アリ。






























順番はバラバラ

まず、席がB5ブロで埋もれ席かと思いきや、
前にAブロが一切無くて、前にはムービングが止まってて、しかもB5ブロの中でも最前列で、目の前にトロッコ来るから凄くいいの!テンション上がってしまったよ(笑)
トロッコとか来ると、顔との距離1m50cm位だからTimeのトロッコの潤くんとの距離とか比べ物にならなかったよ


・潤くんがポンパだった。終始。

・潤くんのイヤモニが最初からおかしくて、そしたら途中(ていうか最後の方)スタッフに言ってた(´・ω・`)

・翔さんの髪型が変(おい)
なんかね〜後ろ髪が短くて、全部ツンツン立ってるの!!(笑)

・Everythingの時のオーロラビジョンが涙ちょろり〜だった。私は泣いた。(笑)

・ちなみにオープニングは感謝カンゲキ
聖火台からフライングで登場

・明日の記憶で全員の幼少期のお写真公開
潤くんの寝顔がヤバいorz
しかし私の席からは見事に潤くんだけがスピーカーで見えなかった
明日明後日にガッツリ見てきます

・雅紀くんがムービング来たときに、ママの為にめっちゃアピールしてあげたら(相葉呼び)雅紀くん気づきました
爆笑されてたよ(笑)ママは秘密兵器のようなウチワを所持してたんで(笑)
で、トロッコに乗り込んだ時にもアピールしながらに雅紀くん見てみたんだが、あの子髪ふわっふわだね!羨ましいよあの髪質!(笑)

・ソロはやった順番から
 相葉→PIKA☆NCHI
 二宮→言葉より大切なもの
 大野→曇りのち、快晴
 〜MC挟んで〜
 櫻井→とまどいながら
 松本→WISH
曇りのち、快晴以外はアレンジがかかってました
ニノが何回も歌詞間違えて(寧ろ初っ端から間違えた)途中で「歌詞間違えてねえじゃねえかあ!!」って歌放棄で叫んでた(笑)
潤くんのはジャズにアレンジされてて、私は鼻血が出そうになりましたが、WISHだったのでノリ気になれずペンラのライトを消していました←
カッコイいんだけど、いちいち挟んでくるナルシストなかっこつけが気持ち悪かった。自重しろ松本

・アレルギーを歌いました。しかも翔さん以外のみんな、野菜持ってたよ(笑)
で、ビジョンに潤くんの嫌いな赤ちゃんのが出てて、潤くん残念だったねって思った(笑)因みに持ってた野菜は
相葉→トウモロコシ
松本→ピーマン
二宮→タマネギ
大野→にんじん
櫻井→エア白菜(MC談

・潤くんがトロッコのってこっち来た時の感想。(さすが潤担、長いです)
足が細そうに見えるんだけどズボンがぱっつんぱっつんで何とも言えない。(笑)
途中トロッコがガタッてなった瞬間に目ガッて見開いてその後ビックリしたーって笑ってた。(不謹慎だが可愛かった)トロッコがガタッてなって潤くんがバランス崩した時柵飛び越えて助けたいって思ったよ(笑)
髪質はまあ相変わらずな感じだったよ。羨ましくもなんともない。(笑)
名前呼んだけど、大してしゃしゃんなかったから気づかなかったよね。(笑)

・1999年から2009年までの嵐の活動みたいなのを映像で流してるときに、なんか妙にしんみりしたよ。うん、感動。
しかし千の鶏と狂うがままがあって笑った(笑)

・A・RA・SHIでスケスケ来て歌った
潤くんが「もう一生着ねーよ」的なこと言ってた(笑)

・Crazy Moon歌って私は魂が空に輝いてキラリしました。
潤くんマジイケメンだったぞ!!(笑)(無駄情報)

・ハダシの時ビジョンがまたフラミンゴだった。爆笑!(笑)

・5×10潤くんがずーっと目つむって歌ってた
あと風船ゲットした黄色いの。やったー(*^_^*)

・停止してるムービングに潤くんが来た時に、イヤモニのことスタッフに伝えた後にファン鑑賞をし始め、まあそこでピースを貰った訳です。ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ(笑)
ピース貰った瞬間時間が止まったよ。全然何が起きたか分かんない。(笑)
ハシャぐ余裕も無いのよね。(笑)今までは全然そんな感じじゃなかったのに〜って思ってたんだけど、何よりも今回超ド級近かったからだよね。
後はね、私の好きな衣装だったから。(笑)
あのー、白シャツに赤ドットに黒リボンっていう衣装。私さー大好きなんだよね、リボン。ネクタイじゃなくあえてリボンっていうのが大好きでさ!(笑)
まあ、幸せでしたとにかく。(*^_^*)

・truthでのフライングの時、翔くんだけ一切動かなかった。(他のメンバーは上がった状態で左右に移動するんです)上がるだけ上がって棒立ちで、そのまま下がってきた(笑)

・アンコールでみんなに手を振るのに気をとられて、メインステに帰ってくるのを忘れちゃった相葉くんに、他のメンバーが「おーい、雅紀ー帰ってこーい」って言ってた(笑)

・歌った曲は、うろ覚えだけど
5×10のDisk1、2に入ってるシングル全部と、DANGAN-LINER、HORIZON、アレルギー、できるだけ、ココロチラリ、ファイトソング


とりあえずはこんな感じかな〜また思い出したら付け足しますね!

MCはまた別でアップします

お写真は、今日あったえみちゃんと杏夏ちゃんと
前の記事へ 次の記事へ