スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

順調順調

なんだかんだと遠征は比叡山まで攻略しました。
第四部隊まで開放されたよ!
あと厚樫山攻略!厚樫山でたぬき拾った。
たぬきを育てるために平均Lv.16の部隊に突っ込んで江戸へ。
部隊の中に御手杵さんいたので、回想を回収いたしました。
なんも考えずに出陣したら急に回想始まってびっくりした。笑

あと今日までに真剣必殺回収できた男士
燭台切光忠
大倶利伽羅
へし切り長谷部
石切丸
鳴狐
歌仙兼定

順調に進めております。
じじいどもは相変わらずうちに来る気配ないけどね!

もうすぐ満開でございます


県内では桜が咲いた所がある模様。
我が家は梅が見頃ございます。
白梅の方は自家受粉で実を付ける種らしいです。
桜は蕾が膨らんできているようなので、もう少しで咲くかと思います🌸

.*・゜♪Happy Birthday ♪ °・*.


諏訪部さんお誕生日おめでとうございます!
跡部景吾で諏訪部さんの声を聞いてからずーっと大好きです。
諏訪部さんが出演している作品はひとまず見てみるくらいには大好きです。笑

テニプリでハマったのでかれこれ10年以上は諏訪部さんのファンなわけか…結構長いなw
とは言うものの、たぶん今後諏訪部さん以上に好きになる声優さんが出てくるとは思えないんだなぁ。
ということで、末永く応援していきます( ^^ )

倶利ちゃんきたー!

大倶利伽羅の真剣必殺出た!!!!
真剣必殺のスチル回収は土方組と伊達組が見たくて始めたことだったからすげえ嬉しい
゜ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚

あとは光忠さんだなぁ。
残念ながら鶴丸はうちの本丸にまだいないので…伊達組の真剣必殺コンプは鶴丸がうちに来てから。泣

工事せねばなりませぬかのぅ

刀剣部屋がいっぱいになってしまいまして、部屋に入れない刀たちが40振りもいるのです。
そろそろ刀剣部屋の増築工事をしなければいけませんかねぇ。

あと、気付いたら依頼札が120枚越えてた…そんなに溜めてどうすんねんっていうね。笑
資材がいっぱいあるわけじゃないから、一日一鍛刀くらいなもんでどうしたって溜まっちゃうんだよね(^^;)
<<prev next>>