スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

出勤時間確定


明日は9時からお仕事です。
8時間勤務。お昼持っていかないとなぁ。

出勤時間が、わかりません。


明日からバイトなわけですが、出勤時間がわかりません…
勤務時間が確定したら電話くれるって言ってたんだけどなぁ。
何回かこっちからも確認してるからまた聞くのもなんか申し訳ないしなぁ。うーん…17時まで待って連絡なかったら電話しよ。

久しぶりにお絵描き


久しぶりのお絵描きで初描き兵長。
なのに落書きでごめんなさい兵長。
ガッサガサでごめんなさい兵長。
私が描くと若く見える気がする。かっこいい三十路を描きたいのに。泣
大人を描くのが苦手です。

ぐはっかわええ!


見た瞬間思わず悶絶したwwwww
この破壊力たるやwww
兵長とても可愛らしいです!!

何事かといいますと、先日、兵長が電池残量をお知らせしてくれるアプリを落としたのです。
10%単位で兵長の表情が変わるので楽しいです。
残量が20%以下になると「クソが」と言われてしまいます。すみません兵長充電します!ってなります。笑
で、フルになった場合はどうなるのかなぁと思って充電したわけです。そしたら!そしたらなんとぬこみみ兵長が画面にいらっしゃいました!!
まさかの猫耳!不意打ちすぎました。不意打ちすぎて一人で足バタバタさせながら悶絶しました。笑

気になる方は「兵長ウィジェット」で検索を。
ちなみに、充電中はお掃除兵長がお目見えします(´∀`)

稼ぐよ


繁忙期の短期バイトするよ。
ヤマトさんで受付事務。
今日面接でした。採用前提の。笑
電話したら、「枠が空いてるので、差し支えなければもう採用ということでもいいですか?」って言われたのです。
今日行ってきたけど、面接っていうより仕事の説明でした。
履歴書渡しただけだった。笑
けど、こんなにすぐ採用って大丈夫なんかな。
何か大変だったりするんかなぁ。仕事とか人間関係とか。
と、あまりにもあちらさんが即決すぎてちと疑ってしまったり(^_^;)
お仕事は12月からなのて、それまでに必要なものを準備するよ。
<<prev next>>