スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

さすが南国!


昨日、宮崎から帰って来ました。
卒業してから宮崎に行くのは2回目。前回も今回もお世話になった人たちは「おかえり」って迎えてくれました(^^)
家以外にも、そうやって迎えてもらえる場所があるって本当に幸せだなぁと思います
最近は家に帰ってもお父さんくらいしか「おかえり」なんて言ってくれないから尚更そう思うのかも(^_^;)
兄弟は実家にいないし。

その宮崎ではもう桜が咲いてました
宮城はまだまだ雪が残ってるのになぁ。
早咲きの種類の桜らしいけど、それにしても早い。まだ2月なんですけどwさすが宮崎www
(写メは清武の総合支所前。冬にはイルミネーションが飾られるスペースのとこです)
大学周辺はまだだったから、ソメイヨシノなんかが咲くのはあと2週間くらい先になるのかな。
一足先に春を感じてきました(*´∀`*)

ちょっと早く着いちゃった。


ホテルに予定より早く着いちゃったけど、受付の方は快く迎えてくれました。
部屋はお任せのプランで予約してて、どんな部屋になるかわからなかったのです。
そしたら。ダブルのシングルユースのお部屋でしたー!
ベッド広いぞー󾭠.゚+.(´∀`*).+゚.
今夜は広いベッドでゆっくり寝るわ。

約2ヶ月振りに。再び。


宮崎に行ってきます。
すでに、東京なうです。
今回も夜行バスを使ったので、腰やら足やらにすでにキテますが。
帰りはさすがに新幹線を使います(^_^;)
宮崎には地元より知り合いが多いから、みんなに会えるのが楽しみ(^^)
地元の人たちは仙台とか県外に出ちゃってるからねぇ。田舎じゃ就職できるとこなんてほとんどないからなぁ。

宮崎には、昨日の夜に出て月曜日の夜に帰る2泊4日の旅ですー。
さて、そろそろお腹空いたから朝ごはんをば󾦀

シャラララ


素敵にキッス♪
今日はバレンタインデーですねぇ。
あと、ちょたの誕生日。happybirthday!
君のために買ってきた(ってわけじゃないけどw)チョコレートはご飯の後に美味しくいただく予定です。笑

あーあと、一昨日は親分の誕生日でしたね。
当日にお祝いできなくてごめんね、親分。¡Feliz cumpleaños! ¡Que cumplas mucho más!

誕生日おめでとうございます!

今日は我らが塩鮭爺さまの誕生日ですね。
聞くところによると、今年で2674歳なんだとか。
どこの国にもいいところ悪いところはあるでしょうが、やっぱり私はこの国が好きです。

さて、私はこれからイラストと動画漁りの旅に出てきます!!
ふははは<●>ω<●>
<<prev next>>