スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

忘れとったよ


先日、友人宅にておしゃべりしてた時に気付いたらこんなん↑になってた私のジャージ。肩からかけてたら両袖が結ばれてました。笑
ついでに裾の紐も。

で、その状態のまま部屋に帰ってきてから今まで結ばれたまんまハンガーにかかってました。
ついさっき気付いた。あはー( ̄∀ ̄)




もう3日くらい放置してたんじゃないだろうか…ごめんよマイジャージ。

あぶらとり紙



使った後に全体が綺麗に透明になってるとなんとも悲しくなります。


いま使ってるのは3月に京都で買ってきたもの。
個人的にはよーじやのより好き。

破壊力劇薬級



臭い(匂いではない)からして破壊力抜群でした。
大体、刺激臭のするジュースなんてそうそう出会えないと思うんだ。
まさに鼻に突き刺さる臭いでしたよ。笑

で、臭いだけでK.Oされた私はそこでやめておけばいいのに………何を血迷ったか一口飲んでしまったのです!!(何



…………………グハッ



椅子の上でごろんごろん苦しみましたとも。臭いも味も劇薬並だよ!!笑



これ、昨日友人が買ったのを一口もらったんですよ。
最初見た時からアズキってオイ!!って思ってちょーっと気になってたので…





誰だよアズキ味なんて考えたの………

電車に乗って


眼鏡買ってきました!!

昨日雨の中行ってきましたよ。


友達のママに割引券を借りて半額で買ってきました。
ママンに感謝です^^

でも、予想以上に視力が下がっててレンズは取り寄せになりました………
というわけで、眼鏡は明後日届きます。笑

発掘


目についた所を片付けてたら出てきました。
関係図みたいなのは『悪ノシリーズ』の人間関係やら国関係やらを理解しようとした跡のようです。笑
恐らく深夜に友人と盛り上がった時の産物と思われます…

<<prev next>>