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フレイムウィザード 2次スキルまでの振り方

前記事から直接コピペしてきて、編集したものです。




フレイムウィザードやってみた
1日でLvが31に☆
珍しく廃になってました。


それからわかった事をちょっとまとめてみた。


→火力かなり高め
→よってLv上がりやすい
→2次全体技が非常に強力


大☆赤☆字



(・∀・*)

なんだこの赤字率、1次の間のみでも軽く3mは消費しました
黒字メルはたったの200k。




おい通常魔でもこんな赤字じゃねーよ…orz



さて、1次スキルをば。

→ベネフィット
8か10くらいでMAX

即振れるので最優先すべき。


→マジッククロー
MAXLv20

普通のクローとほぼ変わらず。
唯一違うのが火属性である事。

なんで、弱点のワニくらいなら余裕で確1になります、つおい!

でも気を付けて欲しいのがスパスラとかで半減するので悲しい火力になります。

ベネフィットの次に振るスキル


→フレイム
MAXLv20

召喚スキル。
でもはっきり言って邪魔。

タゲとって敵がこっちくるので基本使い道なさそうです。

でも振っとくといいと思う。

クローの次に振るスキル。


→マジックガード
MAXLv10

あれ、通常だったらMAXLv20だったような……気のせいかな…

言うまでもなく必須スキル。

フレイムの次に振る。


→マジックアーマー
MAXLv10

やっぱり空気。

sp1余るので一応振れるけど。





1次はこんなもん。
b(ネクソンオススメ)が途中で色々と切り替わるので騙されないようにしてほしいです。

黒字スキルのリラックスが無いので早速赤字路線です。
マナエリがぶ飲みです^^




次に2次スキル。

→ファイアフィラ
MAXLv20

2次火最強の6体攻撃スキル。
Lv30台で単発1kだせます。
氷雷涙目wwwwwwww

テレポ1振ったら即これです。


→マジックブースター
MAXLv20

本来3次スキルなんですが、いきなり2次で振れる。
チートだろおい。。。

フィラMAX後に11だけ振る。


→テレポート
MAXLv20

最初に1振るのはお決まり

赤字軽減のため、ブスタの次に振った方がいい。


→名前忘れた☆
MAXLv20

火属性攻撃を、無理矢理無属性に変えるスキル。

便利そうだけどいつ使うかな…

いつ振ってもいいけど、絶対MAXにはするスキル。
早めに振っとくと狩れる敵はふえますよ。


→ファイアアロー
MAXLv20

単体最強攻撃。
でもフィラのせいで空気。

ちなみに火毒のスキルと同じ名前だし同じような攻撃だけどエフェクト若干違ったりします。


→メディテーション
MAXLv20

スロー振るなら3は必須。
焼きそば使うなら捨ててもok


→スロー
MAXLv20

通常なら3次の余りspでMAX必須。

でも、シグナスだと余りspが無いので2次でもう振っちゃいます。

使い道と言えば
→BG(Lv120でも無理だろ)
→姉(吸いなら使うけど120ry)

くらいだし、捨ててもいいかも・・・




それで

アロー
メディ
スロー
ブスタ9ぶん

のどれかが捨てとなります。

捨てスキルのオススメはアロー。
かっこいいんだけど、フィラが使いやすすぎて空気になっちゃうんですよね。

しかも、3次スキルに直線上6体を同時攻撃するっていうスキルがあるのでやっぱり要らないかなぁ、と

でもスキルspあまらないので、1だけでもふっときたいのならブスタちょっと削っとけばいいと思う。


ちなみにアローMAXにしたいならメディとブスタ捨てで。

その二つ捨ててまで優先すべきスキルでもないんですけどね・・・
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