スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

パスおもいだしたまじきたわこれ

えっとですね、ずっと放置しててすいません。
受験があって親がピリピリしてる+PC携帯没収で見るに見れませんでした。

というか、あの忘れたコメのこしてて返事くれた影とveilまじありがとう
みて微妙に感動したかもしれないかもしれなry

とりあえず近況報告でも

・携帯、PCとられた
まぁこれは前にコメのこした通りなんですけど
8月初めにとられちゃいまして。

どうしてこうなったか、ってのはかなり状況が複雑+相当な私情なんでここでは言いたくありません。
まぁ、とーっても簡単にまとめると、帰りが遅くなって、親に激怒されたから、です。 

携帯ですが、解約された可能性が大きいので、メアドや番号は削除して頂いて構いません。 
一応yahooさんとかのサブアドもってますがイタズラされても困るし今は見れないと思うのであえてのせません。


・受験
センター試験一ヶ月きってるのに何してんのお前((((
って罵声とんでそうです すいません

公募を無視して一般で受けるのでまだ大学は決まっていません。
成績は英語さっぱりのびません もう二教科受験にしようかな。。。とか本気で悩んでたり


・これから考えている事
受験終わったら絶対帰ってきます。
ブログ毎日更新に戻ればいいな、って思っています。

あと、携帯代は自分で稼いでやろうとか思ってるんで携帯も一応戻るかな。。。
めいぽも間違いなく復帰します。



親きれてきたんでここで強引におわらせます
すいませんほんと
prev next
Calendar
<< Dec 2010 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
profile