なつかしい


なんかサボスマのブログみてて思った、

懐かしいなーとかヘルパーが入れ替わるの見て時間がたったのを感じて、

前いたあのスペースが他の誰かのスペースになって

あの時のメンバーの笑顔と雰囲気とどんどん遠く薄れていく気がして

雲見たい

形になったのは一瞬でその場所はずーっとあったはずなのに

目を向けた一瞬はその形で見えてて

どんどんどんどん薄くなって消えていく

別にね、いやなわけじゃないいんだよ

たださ、なんかね。

心にしまっておくってのはこうゆう事なのかもしれないね。

みんなに比べたらたかが一週間あの場所に存在したのは特別長いわけじゃない、

けどいつかは存在したことすらもどっかに消えてくんだろうね、

人生もそう。今この場所の一瞬もこの世では一瞬の出来事。

でもそれはやだ。

だからこそそこを感じた自分だからこそこれを見た人もそう。

何かきっとこの手で後に語りつがれる何かを生み出せるはず。

そんなことは見ずに生きていく人もいる、 でもそのことについて触れられた

そんな小さなことでもいい、そんな小さなことでもみんな始まりだと思う。

どんな形であれ自分にもできるサインなのかもしれない。 

ゆってること不明。自分。w

とりあえず見えたもの感じたものは絶対のちに生きる、ってかできる。





ってかやる。その観点から気持ちだけは負けない自信がある。気持ちだけはw

ここまで階段を一つも飛ばしてこなかった幸いにも。いいかんじ。やれる。


もうがんばろって言わなくてもがんばれるよ。わくわくする、朝が楽しみ。