スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

来年は


来年は空白の一年。

0に戻す1年。

何も求めない。

再来年の再スタートを切るために辛抱強くなるための1年。



0に。

別に今年がマイナスなわけじゃない。

ただ存在しない。なにを求めるわけでもない、辛抱強く。

空白の1年を過ごそうと思う。




今年もまた、いろんな人と出会い、いろんな人に励まされ支えられた。

でももう振り返りたくない。書けない。今年のことは。

それくらい脳が拒んでる。



頑張ろう。頑張ろうって言い聞かせなきゃ頑張れないから。頑張ろ。

うん、なんか・・頑張ろ。はい!よし頑張ろ!


過去や現在に囚われたら未来はない、いや明日すらない。

時には向き合うことも大事だけどね。

前に前に上に上にもっと強くもっともっと。

信念が腐らないように。

今年も1年お疲れ様でした。


このブログいつの間にか誰か読んでてくれるようになって。

毎回くだらないことばかりでごめんなさい。

来年はきっとそれこそいいこと書けないですが

この僕のくだらない葛藤からなにか感じるものがあれば幸いです。




来年こそみんなでいい年にしましょう。そしてまた来年のこの日、

いい年だった。頑張った。って心から言えるように頑張りましょう!!

そう・・みんなで。大体僕は1年病んでますから。病んだ時にはこのブログ見て

一人じゃないんだなーって感じてください笑

さて。。。じゃあ良いお年を







また

自分の存在だけで一人じゃないって思ってくれる人がいて
裏にでっかい愛で包んで、見守ってくれて
言葉や行動でそれさえにも気づかずに答えを求めて

なんでいつもこうなのかな俺は

近くの幸せに気づけない。


前に進むと必ず素晴らしい人に出会う。
いろいろ自分に足りないものを見せてくれる。

こうやってつらいときに何も言ってないのに友達が電話くれる。

ふー忘年会ね。幸い友達にも恵まれて・・

あーあ情けない

わー


今日はいっぱい話したい事たくさんあった、

階段で両足にサポーターつけてる人が居た

助けてあげらんなかった。

一人でも力強くて。どこか寂しそうで。でも助けを求めようとしてなくて。

おせっかいかなとか、なんとか考えちゃってほんとは怖くて。

ちゃんとお家にたどり着いたかな。

きっと俺より早く、まっすぐ帰れたんだろうなあの人なら。



誰かに頼らないと生きられないって

頼ってばかりでほんとうの孤独なんてわかんない。

がんばんなきゃ一人で。




今日は。。。。
おめでとう。ごめんね。

かんせっ



久々に朦々と考えた。

ごまするってことについて笑

まあごまするとは違うのかな。

なんか仲良しグループが許せなかった時を今、全く関係ない第三者になってみて

気づいた事がある。

なぜかそうゆう奴ほど生き残る。どんなに薄っぺらくてもスキルがなくても。

おかしいのは自分だったのかもしれない。

頑張れば頑張るだけ結果が付いてくる。そんな事ばかりじゃないんだって。

若さの勢いだけじゃ丸められない事もある。

大人になればなるだけ人との付き合いやどうせ結果なんて。無理だから とかゆう制限に

押しつぶされて楽な方へ楽な方へ逃げるんだなって。

一人が怖くなるんだって

一人が怖くなるのもまた、付き合いや周りの目をきにするのもまた。

それらたくさんの事が大人になるってっいうのかもしれない。 

と更に大人になるのがいやになった20歳手前笑
<<prev next>>