スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

だらしない


どんだけうえてるんだかだらしない。

どんなに立派な大人でも女がらみには隙がでるよほんと、気づいてないだろうけど

なぜ?えのは剛の研修が終わるから入れるってゆった。同時に面接があるから荒谷君は俺のリーダーテストクリアしてからって話

で、同時に面接の子がばっくれて、じゃあ荒谷君入れると思ったら女の子の面接先にいれやがった。

そしてなぜかえのも俺のリーダーテストクリアしてからってなってる。

人集めたいって紹介してって誰がいったんだよ

結局人付き合いと会社関係は別物なんだよ。責任問題がかかわってくるし。

友達や仲良くするくらいならできるのかもね営業マンなら。

責任問題はどうなんだか。

さらっとゆってたけど俺本気でどうしたらいいか考えてたのにさ、やる気なくなったよね気持ち悪すぎるだらしない。

人のせいにしたくないしその女の子が悪いわけじゃない。


いくら口がうまくてもこれだけは言い逃れできないよ

絶対もしはいれなかったらこう言ってくるよ。

どうせこうゆうんだろ「インターシップは本来自分でその人を育てるんだよ。あとマネージャーがゆってるからわからない。大体入るかわからなかったじゃん。そもそも山本君ができるようになればいいだけじゃん。使わないとは言ってないよ」 

だらしないそんなに女に飢えてるのか。

言葉の責任と優先順位を考えろよ。これで女の子の方先に研修始めたらまじでこの先考えなおそ

インパルスを上げた責任?パートナーには違うんかい。

最初に調子いいことばっかりゆてると後の悪事が目立つ事、その責任をしっかり追ってください。

紹介料なんてそんなんならいらないわ。はなしが違いすぎるんだよ。

あーあ。幻滅。

曖昧に押し通す言葉とそれについての責任のなさ。大人、営業は怖いね。そんな大人になりたくない。

むいてないのかな俺。

騙さないってゆうけどさ結果的に騙した結果になってるじゃん。

そこに大きい心があるとするならそのリーダーテストって言葉で頑張らせようとしてくれてるのかな。

心なんて無償で他人に与えるほど世の中甘くないのは知ってる。あまったれすぎか。

そう考えると責任なんて他人に求めるものじゃないか。

やるしかないか。そんな人たちに負けないように。リズムに乗せられないように。

波長をずらして接していくのも上手い生き方なのかもね。社会の中では。

負けてらんねえな糞。





(´-ω-`)

苛々しすぎて胃がおかしい、痛くなるけど更に苛々してアドレナリンでて痛く無くなる。
言われないでもわかるようにはやく頑張ろ

まだやれるてかまだまだいける全然無理じゃない不屈の精神をここで築くか。

やってる。こんなんで潰れてたまるか。

まだだって諦める気もさらさら無い這い上がってでも勝ってやる

ありがとうこの環境。このくらい精神的にしんどい方が俺にはあってる

ハングリー精神の塊。今日も切り替えて楽しく行こ!!

人生は思うよりもシンプルだったのかも

1

今日も上手く行かなかったなー

そんな予定どうりに行くわけないか。

怒りでぶつけられてもさ。

気付くんだよ繊細だから笑

どんな気持ちが混じってるかなんて。

特に怒りとかは特に。


なんかなーこうやって乗り越えて行くしかないんだなー
いろんな気持ちを紛らわせながら。

ゆう程簡単じゃなかったなー

きっとできない人はやめるだけなんだろうな。

できる人は簡単なんだろうな。

所詮結局そんなものかー

でも思う壺になりたくないから必死で食らいついてやろ。

振り回されてもたたきつけられても絶対話さない不屈の精神でいきたいな。


俺ががんばんなきゃ。がんばんなきゃみんなが。

まだ負けたくないな

まだどっかで俺には出来るって思ってるし。

なにが仲間なんだろうか。

こっからどうはいあがろうか。

それがこれからのなやみどころ

難しい。

なにをどうしたら。

かんがえろ。かんがえろ。かんがえろ自分。

綺麗な心で素直に見つめなおす。

あーあ。がんばろー。

さて。オフィスもどろか。

あまったれらんないなー

(´-ω-`)


弱い所を人に話せる人が強いって

なんかやっと自分の中で理解した

ほんとの苦しみや悩みを打ち明ける事じゃないってわかった

だからちょっと安心した。

自分の弱い所自分の欠点を話せる人

自分の弱みを話す事でありのままの自分がでて

ありのままの自分を理解してくれる人達に出会えて

きっとそれは飾らない一生ものの出会いになるんだろうね。

悩みや苦しみを打ち明ける事によって情が入って本来の姿を見失って解決した後の関係はきっとすごく脆いんだろうね。

打ち明けられた時にはそれにフォーカスして周りが見えない。

一心同体のような気持ちで。

だから見るものが違えばきっと価値観や人間性がはじめてみえるんだね。

損得感情で生きる俺には無償の愛なんて絶対無理。

誰も愛せない

軽い愛なんていらないや

なにがどうでこれがこうだからこれがこうなってって考えられるほんとの強さのある人はほんとに見えにくい

だから見えた時それは男も女も俺にとって最高の出会いかな


ぬるいってあさいって。深く考えるって事がどれほどの物だろうか。
考えてみてほしい


<<prev next>>