スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

口だけの理想郷。
現実が全てなのに。
やっぱり嫌い、自分が自分じゃ無くなったら終わりなのに
他の会社と結局一緒なのに
そもそもそろそろこのままいったらチームは薄っぺらくなる事伝えないと
手いっぱいなのはわかるけど今の言葉は全部全部後付にしか聞こえないって


みんなはあんなんでいいのかな自分が経営者なのにしたにしかれてまわりに流されて
媚び売ってまで指示を貰って。。
俺はそんなんだったら指示もいらない聞いて見てるだけでいい
レベルがやっぱり低いもん。
大事なことはたくさんあるけど自分のビジネスでしょ?
自分のやり方を最後までやり通さなかったら自分自身認めてあげられなくて
一つも新しいことも何一つできないみんなと一緒。つまんない!
いっぱい自分で試したいそうゆう人の集まりでいて個々をみんなお互い尊重できれば
自然と上にあがっていけるそんな会社だと思ってた。
俺は俺のやり方でやる。今はチームも地位もいらない。
今の方向性じゃ足の引っ張りあいなのは気付けないのかな
今のchじゃあと2ヶ月もすれば終わるね。
雰囲気もくそも元からバラバラよ、ここまでくると
もう言ってもわからないか、俺は最初に感じた会社今でもその環境は自分で切り開いて行ける
って信じてるから宣戦布告かな将来はこの中の誰にも負けないいい会社を作ってみせる

ただ今は自分と環境との戦いを選ぶ誰にも負けない図太さ、自分を信じて進む力ここで生かさなきゃどこで生かすんだか。


真に巻きつけてどうすんの染み込ませなきゃ時間が経てば脆くてボロボロになるよ
わかってんでしょ?絶対わかってるよね?
新しい女の子に浮かれてる場合じゃないよ、そうこうしてるまに足下すくわれるよ。
すくうよ、ね。
感覚だよ感覚。口より行動しろよ行動!!
自分もねww
そうそうひとよりひとにもじぶんにもじぶんのことばはしっかりやらなきゃ。

しごとだけうまくいってもいみないじゃん。
あーあどしよか。
おおおお


自分のスタイルの52枚 平均の法則

明確なみんなのゴール時間をうまく使う自分の決めた事をやりとうしてみる人のいけんを聞いたうえで自分のやり方で考える

ひとつだけでいい
金曜日アポ。とらなくていい
自分だけじゃない
見るところは先 
今回は金曜日は捨てるイメージで先につなげる
ロートリの欠点、金土日にボルテージが上がって月火水でおちこむ
とれてから休憩
やるるときはやる
波があるのはみんな一緒。
一人のお客さんを大事にする
やりそうなお客さん対象の見極め

しゃーいいねみんなの意見。
仲間は最高ですね、電話しながら殴り書きしたったww
これで銚子はいけそう。今日のスタジオもいけそう仕事は仕事音楽は音楽。
ありがとねーみんな!!

みんなのゴール

26年


みんなが自分が一番だと思ってる。
それでいい、でなきゃつまらないしつぶし甲斐がない。 
馬鹿はそこで嫉妬心や怒りくだらないと相手にしないふり。
そこから何か見つけて闘争心に変えようとしない。
年上もそうだから幼いころに比べて成長が遅い。
歳や経験なんて関係ないよ。
本気でやろうと思ったところから始まるなんて戯言
ざっくりした考えも大事だけど大人になったら細かい感情や心境それを整理できるんだから 。
前にやってたことは前にやってた自分が対象。
では今の自分に前にやってた事を組み込んでみたらどうなるか。
だめなものは捨てればいい
でもやらずにすべて捨てるのは周りの馬鹿な大人と一緒。

馬鹿な奴。根は真面目。なにが。へどが出るお前には見えてんのかこの世界が。
この枝分かれしていく本質が。俺は頭がおかしい。でも間違ってないってどっかで思ってる。
濛々と考えて出た答えならだれにもない答え。誰にも負けない、経験や大人にも負けない自信がある。
浅はかか。
これを見た大人は鼻で笑うか、もう一度この糞餓鬼の言葉についてよく考えてみるか。

でも自分も馬鹿だけどさ。でもやっぱり一人一人馬鹿種類もみんな違う。
馬鹿は馬鹿故に馬鹿にしか見えない馬鹿な世界がきっとある。
否定はもちろん賛成もない。
一人一人の世界をどれだけ最大限に生かして公開して行けるかがこれからの自分にとっても
これから付き合っていく人達へも全てなんだと思う。 
だからほんとの馬鹿にはなりたくない。

もっともっと掘り下げたいけどこれ以上は自分の世界。まず伝わらない。
一つの言葉を掘り下げて自分の本質の対象を見極めるための会話がしたい。
人間の欲すらも自分へ利用して伸ばせる人間になりたい

あああ



みるなああああああああああああああああおこ。
<<prev next>>