スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

紅葉の装い

カビるんるん復活の久々ネイル

紅葉&人気のグレージュで予想以上に大人っぽく♪

晩夏を経て

あっという間の9月。

貴重な土曜日休みを寝て消費してしまったから、これじゃいかんなと色々考えた今日の講習会。


せっっかくカネマツの靴をお迎えしたから、色々秋冬仕様にしていきたい。

こういうところって、こだわりだすと私って細かいよなーと思う。
ブームが去ると全然やらなくなっちゃうんだけど。
本当はでもやりたい気持ちは持ってるんだよな、やらないだけで笑

靴箱掃除して。床もはいて。
夏の靴はお休みモードに。
秋冬靴にシフトチェンジ。
棚の上を整頓まで出来たら、めっちゃいいな。

それからジャケットをクリーニングに。
長く着たいからね。

それから仕事のディスプレイの創作。

100均でシューズ用棚と、ボンドと。
化粧下地も買い替え時かな。

明日全部やれるかな?

シンデレラは掃き掃除

靴を買って今置けるスペースがないので、とりあえず部屋に置いていることに。

コイツはまずいということで掃除開始。

なくなったと思っていた服やらアイテムやらたくさん出てきましたよ。
この調子でiPodナノの充電器も見つかると嬉しいのだけど。。
どこに行ったのかなぁ〜。


今回は履き収めだなって思ったパンツと
お金がない時に買ってお世話になった古着と
買い物に失敗したジャケットと
薄着すぎて着なくなった夏物ニット
などなどとお別れ。

それでもいろいろまだあるけど、だいぶスッキリしてきたのかな。

晩夏のシンデレラ

仕事のスケジュールがギュウギュウになるから、またお買い物に。

正直買う予定はなかったのだけど、
でも買ったってことは探していたアイテムだったのよね。


@通勤カバン
アレもコレもと入れていたら重くてくたびれてきてしまった。
中身を久しぶりに全部出したら、給料明細が何ヶ月分も出てきて、
さすがに自分にひいたという。

Aカーキのヒールパンプス
オシャレだな〜カッコイイな〜
を横目に履けるものを見つけられなかった私の足。

オトナの階段を一歩踏み出した気がする!!!
というか下手な服買うよか似合う靴買った方がムダがない気がする。
ワンシーズンでダメにしてたら何回も探さなくちゃ。
そんな時間はないがな。

Bグレーのトラッドパンプス
仕事用にと黒を見せてくれたけどサイズがなくて
替わりのグレーを持ってきてくれた店員さん。

ちょっとブルーがかった色味が秋冬って感じでとても可愛かった。
グレーならなんでもイケるとあまり考えずに思ったけど、
秋冬はニットにグレーが多いからちょうどいいかも。


いつ履こうかなぁ。
わくわくうずうずしちゃうなぁ。

服でまとめ買いに慣れて、靴でもビビらなくなった。


ところでずっと履くときに上から自分の靴を見ていたけど、
上からは広がって見えるから鏡に映して見るのが正しいらしい。

知らなかった!

ちゃんとしたとこで保管してあげたいな。

まだ出会わぬ君を想う

結婚ではなく恋愛において。

運だけはいい方かなあと思っていたからあまり深く考えなんだ。


相手が既にいる人を思うのはなかなかにしんどい。
お互いに気持ちがないのだったらまだ転びようもあるけれど。
まだ迷いのある内は、選べないのだろうし、無理に選んだところで上手くいかないだろうと予想がつく。

若くて元気があれば相手を信じて順番待ちもアリかもしれない。
それでも誰にも保証はされないし、責任を負うのはいつだって自分だ。

お金は働いていればある程度は手元に戻すことが出来るけれど、時間は何を犠牲にしたところで戻らない。
それが対価になる関係はとても空しい気がする。

さて、どうなるのかな。
前の記事へ 次の記事へ