スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

新しいものに向かって

そういえば何だかんだと今年でまたいい年なんだ。

そう考えて新しくなったお店を成功させるには、ハンパな私じゃダメだなって思った。

長い話聞くのが苦手だったのか!
とかこの年で今頃気付いたこととかあってビックリやら悲しいやらもあったけど。。

乗り切りますよ、色んなものに。

思い切ってというか仕事ものメインに
ジャケット
黒のパンツ2本
デニムジャケット
オレンジのガウチョパンツ
部屋着用もこもこ服
ヘアピン等など。

ガウチョパンツは買うのを少しためらいつつ、値下げしていてシルエットも綺麗でぴったりだったのでヨシとしました。

デニムジャケットはGジャンが私は猛烈に似合わない&あまり好きじゃないのですが。
裾にリブが付いていて暖かそう且つ、変わっていて面白かったので。


自分が着てみたいものと、それにマッチしたアイテムを見つけた時の嬉しさはお買い物の醍醐味ですね。
探しても探してもないのに、ふとした時に見つかるアレって何なのでしょうね〜。

明日は頑張るぞ!と。

ボルドーとサファイア

久しぶりにananをじっくり読んでいたら、江原さんのコラムページで星を選んだ私。

エネルギー不足と書かれていて、ふとブログの存在を思い出した。

10月も半分だなーと思ったら、年明けまで3ヶ月もないことに今頃気付く。。


秋冬のお洋服は可愛いから、いいな〜なんてのんきに考えていたけれど今年はどうやって過ごそう。。

去年は何をしていたのだっけ。
日の出見に行ったりしたっけ。

今年も行きたいなー誰かと。

その前に明日の予定を考えるべきか。
うーむ(´・_・`)

お昼からマツエクだからその後はどうしようかな。

疾走ライン

この前のお休みはやりたいことたくさん上げたけど、結局だらけてあんまり出来なかった。。

でも仕事ではなんとか間に合う形で、今までとは違う感じで色々出来たと思う。。

雨じゃなければ、明日は先月買った靴をおろして、仕事に行こうかな♪♪

底上げした靴も直してもらおう。
前の記事へ 次の記事へ