スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

美味しかった

今日は家庭の調理実習でスイートポテトを作りました。

なぜか分かりませんでしたがおまけ?でメレンゲも一緒に作りました。


……正直言うとまずかった。というか卵の白身の味がまだ残っていた。そこに砂糖の味がきたので……………ね。

スイートポテトは美味でしたよ(^-^)

横で紅茶に大量の砂糖をどばどば女子に入れられていた男子には笑えました

ただの砂糖水と化す紅茶。もったいねぇー!


しかし調理実習多いけど他の学校もこんなにやってるんだろうか?

次はグラタンらしいしな〜


あ、あとで鋼錬のお姉さま方描かないと。頼まれてたのすっかりさっぱり忘れてた←

鋼錬といえば前にやったガイドブックの心理テストがどうも引っ掛かる。

心理テストやったらパーフェクトでエドタイプだったんですが…何でだ…

因みにエドタイプ↓
『積極的で、思った事をズバズバ発言してしまうあなたはエドワードタイプ。でもその前向きな姿勢が「でしゃばり」「目立ちたがり屋」と思われてしまう事も。アルフォンスのように穏やかで人懐こい性格の友達とコンビを組むと、そんな誤解も吹き飛んじゃいそう!』

友達に「ああ、当たってる当たってる」と言われたことも引っ掛かる。

私まだエドよりは絵のセンスあると思うよ!!…あ、絵は性格関係ないか…


前の記事へ 次の記事へ