スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

尼崎市

今日はついに待ちにまった尼崎市に遊びに行ってきました!
とても楽しかったです(^-^)
日帰りだったので竹谷小学校や中在家町方面はいけなかったので残念でしたが、また機会があればリベンジしたいです!!
まず尼崎駅(潮江や久々知の文字が!)から立花駅にいき、コンビニで購入した地図を頼りに噂の七松八幡神社へ!

着いたものの、あれ?閉まってるのか?と思っていたら宮司さん登場。人が来たときだけ開けてらっしゃるのですね(><)

絵馬裏のコメントにも面白いものが沢山!

竹谷の出番が増えますように!という願いが…!

七松の神社でそのお願いをするとは(笑)

切実な願いだなぁ。頑張って竹谷!ファンのためにも出番増やせ!

宮司さんには沢山楽しいお話を聞かせて頂き感謝しています。ありがとうございました!御守りや絵馬も買って、あと新聞の記事を頂きました!ラジオもまたあるそうで是非聞かせてもらいます。

あと忍たまファンということで七松八幡神社特製のティッシュをGet!↓


宮司さんに何かこれをみて気付くことはない?と聞かれて、バレーボール!松の柄!学年ごとにカラーがちがう!とテンション上がりながら答えてました(笑)

27日くらいからの新作だそうですヽ(´▽`)/

神社を写す許可ももらいパシャパシャ撮ってました!

次は三反田、上ノ島、そして富松神社に!凄く綺麗で良いところでした♪

バス乗っただけでテンションが(笑

上食満公園も自力で行ったのですが、夜に…(泣

夜の公園って怖いですよね…

あとは下坂部、久々知、尾浜といき、買い物などをして帰りました。

帰ったのが11時頃だったのでくたくた。

でも凄く楽しい日になって本当に良かったですvV



前の記事へ 次の記事へ