スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お知らせです…

更新再会と豪語したものの、こんなことになってしまい申し訳ありません。
なかなか更新することができず、休止という形をとらせていただくことにしました。
新学期が始まってから私生活の方が忙しくなり、サイトの方に手をつける時間が取れなくなったしまったのが理由です…
二月八日に開催されるFEオンリーイベントに参加することになっているので、それが終わったら、と思っていますが、オンリーが終わった後も戻って来れるかはわかりません。
閉鎖は極力避けたいのですが、最悪そうなってしまう可能性もなきにしもあらずという状態ですので…リンクを貼ってくださっているサイト様はべりっと剥いでくださってもかまいません。
本当にごめんなさい。
早く戻って来れるよう努力致しますので、どうか気長に待っていただけると幸いです。

日記は暇を見つけ次第書いていくつもりですので、今後ともよろしくお願いいたします。
ご迷惑をおかけしてしまい、本当に、申し訳ありません。

新年!!!

あけましておめでとうございました!!←
すみません日記サボって…年始て色々忙しいものですね。
昨年は大変お世話になりました!寧ろ皆様には迷惑ばかりかけてしまっていますね…!
今年も精一杯がんばりますので、どうぞよろしくお願い致します!
年賀フリーとか気の利いたものを用意できずすみません…(^O^)


昨日初詣行ってきましたがおみくじは吉でした。
強い意志をもってとにかく突き進めと書かれてましたよ。わあ先生と同じこと言ってる!!←
担任にも言われてますからね自信持てこの馬鹿と。
来週からは学校だしよー!もう一週間くれよ!(^p^)

明日は友人宅にお泊りです。
友達んちに泊にいくって物凄く久しぶりだなー
スマブラやるって!!いえいアイク見放題だぜいやっふ!!団長団長ぎゃー!!!←
途中でペルソナ4買っていくつもりです…(^^金が有ったらね…


すみませんちょっと眠気が凄いので拍手レス等は後日させていただきます…がくっ
前の記事へ 次の記事へ