スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

問題なのは魂さ!!(拍手レス有

最近魂喰が熱いです。マカ可愛いよマカ!
珍しくノーマルにハマりました。
というわけで


マカコスアイク←
すまん足描きたかっただけだ…最早誰/(^q^)\

なんか我が父も気に入っててDVD一巻買いました。買ってくれたではなく。
あれはもう父の物です。父さん…DVD買うのハルヒぶりだね…



あの、アイク受絵チャの発言に以外にも反響をいただいたので、か、開催したいと思います…!
というか私開催したこと無い上に管理人様方と絵チャをしたこともないので相当初心者ではありますが、そ、それでもよろしければ!
ちょっと私の予定がわからないので詳しい日程まではまだ決まっていませんが、多分土、日とかになるかと…(汗


今週休みがないことにさっき気付いた…くっそう土曜どころか日曜も\(^0^)/
体怠いけど仕方ない頑張ろう
では学校行ってきます。
ハロウィン絵は…間に合わない、かな…(汗


追記で拍手レスです。二人ぶん!
いつも押してくださってありがとうございます!疲れてるなかこれが一番癒されますね…!


続きを読む

お前を信じる俺を信じろ!!

カラオケ行ってきましたー
昨日(←また寝た


4時間とにかくアニソンばっかだったぜ私たまにBAMPだったけど
しかしBAMPは声が低くて歌いにくいことこの上ない…大好きなのに!くそう!

そのあとアニメイト行きました。約一年半ぶりでした。
いやー好きなジャンルはグッズとか出ないし行く用もなくて…滅多に行かないのですが。
なんて言いながらTOVのポストカードセット買った\(^0^)/

私あまり行ったことないから知りませんでしたがあそこ同人誌も売ってるんですねー
ゲームのやつでスマXとかないかなと思って漁ってたら一冊だけありました。

ア、アイマルR18……/(^p^)\

……現実なんてこんなものさ
寧ろスマXがあったことに感動するべきなんだうん……
しかしなぜR18……





その場に居た友に熱弁を振るうも彼女はリバとか全然OKだしそもそもアイクさんとかあまり知らない子だからふーんとしか返されなかった。がぼん!!


というわけで学校行ってきます。バス来ない…遅刻かも\(^0^)/

言葉よりもっと強い響き(拍手レス有


だ、駄目だ夜起きてられない…
今日は珍しく起きれてますが(^0^)/


テストは壊滅的でした。
赤点二つもとったなあどうしようまたビリか…
いい加減自分に嫌気さしてきた(^p^)イライラ
鬱だ…
しかし明日は友とカラオケに出かけて来ます。ふおお奥田民生歌うぞおおお!
伝わらないけど気にしない。そこはほら友情とかそんな感じの素敵なものでカバーしようではないか。
うう眠い


ああなんか凄いライアイ不足…描きたいけど眠い…
今度アイク受絵チャやりませんかって言ったら誰か来てくれるかなあ…






追記から拍手レスです。遅れてすみませんでした!
続きを読む

もうそれはそれとして(拍手レス有


バトン一杯やりました。やり過ぎというか溜めすぎというか…
た、沢山まわしてすみません!お暇なとき少しづつでかまいませんので。



さて今日はテストの最終日であります。
もう理科とかマジないわ…化学とか社会に出た時使い道ねえよ…
なんて言い出したらキリがないですねはい黙る!
数学とかも使い道ないし!!二次関数とかな!!(血涙
英語は居ると思います。できないけど

あれていうか私科目で得意なものの方が少ない\(^0^)/
運動神経無いし頭悪いし
あ鬱になってきた止めよう



今日はテスト終了後芸術科で美大見学です。行きたい大学だから少しわくわくだが移動時間長ええええ




追記から拍手レスです!いつも押してくださる方々ありがとうございます。
続きを読む

あなた色バトン

ゆずり様にいただきました!遅くなってごめんなさい。



あなた色バトン


*最近起きた喜怒哀楽を一つずつ教えて
喜→憧れの方と手ブロでお友達になれました!
努→…我が愛猫がドアの前にフンしたのですがまあそれはいつものことだ
哀→目くりくりで線の細い可愛い絵が描けないこと
楽→アイクに格闘ポーズさせる(剣士なのに

*最近の好きな食べ物は?
えーとみかん
そろそろ美味しい季節です

*最近の好きな音楽、又は着信音は?
TOVのテーマの「鐘を鳴らして」とか凄い聞いてます。ゲームやりたい…
着メロはカービィのVSマルクとか

*最近の口癖を教えて
・死ぬ!
・眼鏡拭き貸してください
・3000だ
・ライアイ
・アイク描いて
・身の程を弁えよ
・乙女よ
イタイね!!

*最近出掛けた場所は?
イトー○ーカドー

*好きな色は?
オレンジ!あとワインレッドも好きです。

*嫌いな色は?
特にないですけど
ビリジアンはあまり好きじゃないですね。

*携帯の色は?
赤!

*回してくれた人の心の色は?
黄色とか暖かい色のような気がします。

*次の6つの色に合う人にバトンを回して下さい。(赤・桃・青・紫・白・緑)
フリーで!

------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------



色バトンって結構面白いですね。
因みに眼鏡のフレームも赤です(しらね
前の記事へ 次の記事へ