スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ライアイが足りない

「なんで俺別の隊なんだよー支援Aで絆支援まであるのに」

「うるさいユンヌに言えっ」


なにげ初描き暁アイク。
誰だよこれ…




4部入った途端二人が引き離されたことに絶望しています。
こんばんは、タササキです。
いや話では聞いていたんですが…

また朝日記と化してますすみませんまた寝ました←





今二日ぶりに外です。(おい
いや、あのここ二日ほど風邪で寝込んでいたもので…
まだ治ってないけどいい加減学校行かないとまずいです あひん
あああこれであと二週間休みないぞがんばろ…!
倒れたら休もう←



バトンもたまってしまったから消化しなければ。
本当にまわしてくださってありがとうございます ってKさん…!!(爆笑




風邪治らん(拍手レス有



見事に風邪をひきました。
四日前から喉の痛みとくしゃみが止まらない…
毎年夏風邪を引くのは馬鹿の証拠あひー
すいませんこの日記本当は昨日の夜上げる筈だったのにいつの間にか寝てました\(^0^)/



暁はやっとこさ三部11章です。
…遅い
とりあえずオスカーとガトリーをCCしました。
ほんと活躍してくれてるわ
そしてジョフレが貰ったマスタークラウンを迷う事なくケビンに使ったのはこの私だ…!(おい
強いですやっぱり強い。
将軍より強いケビン。 あ、ごめん蒼炎からだ
太陽かっこよい。


そうこうしているうちにライとアイクの支援はAです。
て、ていうか、なにあの会話…!
「俺のために生きてくれ」ってライさんそれプロポーズでry















拍手レスです。


・T.Nさん
ひさしぶりというかなんというか
最近メールもしてなかったしねー
元気そうでなによりです。また近いうち遊びに来い!
ちなみにライはアイクの夫だよ(おい





・かぼちゃさん
お久しぶりです!
かぼちゃさんも暁プレイ中なんですよね。いつもプレイ日記楽しく読ませていただいています^^
身の回りにFEをやっている友達がいらっしゃるのは大変羨ましいです…!
私は一人で騒いでいるので(苦笑
かぼちゃさん、よければ語り仲間でいてくださry
双子可愛いですよね!
「レテ大好き!」には幸せな気持ちになりましたなにあの子等めちゃくちゃ可愛い\(^0^)/
個人的にモウディは癒し系だと思います。
あひ、水彩はまだ慣れていないのでそういっていただけるとありがたいです!
どうにも色が綺麗にならないのでなかなか見苦しいものばかり生まれます…ウホッ あれ移ってしまった
あ、私の兄も「リザーブ」を「サザーブ」と読みました。
発音されたときはびびりましたよw
御祖母様の形見なんてなんだか大切なテレビですね。
20年ももつなんて…!
前10年くらい使っていたブラウン管のテレビがショートしてぶっ壊れたことがあったからちょっと尊敬します(^ω^)ゥォォ
あ、長々と申し訳ありません酷い有様です
ではまたお越しください!
暁がんばりましょう!





他にも拍手のみの方も押してくださりありがとうございました!

そのうち拍手絵も変えなくては。


うーわ

もう日付変わってます。こんばんはタササキです
やっとTOP絵付けれました。
合宿は楽しかったですよ!
油絵二枚は終わらなかったけど(おい
夜のテンションが大変なことになってました。カオスコントロールと叫びまくったりうおっまぶしとか言いまくってました。
…どんな女子高生だ…



疲れてる体で今日も学校でした。
え?夏休み?ないよそんなの(^0^)/
八月入ったらたぶん暫く暁できないな…今のうち進めておかねば。




ちなみに今三部六章で中断中です。
ああああのすみませんこの章クリアできる自信がない…!
だってレテとモウディ達相手にするなんて耐えられない!
胃がキリキリします本当にガリア軍倒すたびに泣きそうになります。
あああラグズ好きな人にとってこれはつらい…
ジルで攻撃しかけたときも泣きそうになりました。


やだな…あれもう戦いたくない……



覚えてる限りの暁プレイ

最後にやったのは確か四日くらい前…?いや五日?

プレイし始めて二日ちょいで団長のとこまで行きました。
私なりにがんばった!
だがあれだけ育て上げたケビンもオスカーも性能さがっててがっかり…
でもそのまま受け継がれたら軽く厨臭い
団長なんか蒼炎クリア時防御23で魔防22だったからほとんどダメージ受けませんでした←

というわけでまたアイクとオスカーを育てます。
ミストとキルロイとガトリーも育てよう。シノンも
前作じゃ後半弓系と魔法系ユニットは放置状態でした(おま
騎馬系強いんだもの!回復もそんなにしなくてよかったんだもの!


基本こんな形でした

    アイク
オスカー ケビン


この三人で特攻してました。
たぶん暁もそのうちそうなるんだろうな…




あれ暁の話だったのに脱線してる…

とりあえずライとアイクは絆支援ですやったね!
あとオスカーとケビンとなぜか組んだ覚えないのにボーレとミストも(ええ
あれ、これED まさか あれ



合宿先からこんにちは


おはようございますタササキです
日記書けなくてすみません…
いや、時間はあったのですが電波状況が悪くて みんな三本立ってるのに!!


合宿は今日帰ります。
油絵の二枚目を完成させてから、13時に出発です。
帰り着くの18時だぜ…松戸から長野って遠かったんですね(あたりまえじゃ

帰ったらとりあえず我が愛描を撫で回して暁やりたいです。




タササキは いえが こいしくなった




前の記事へ 次の記事へ