スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今更オンリーレポ(拍手レス有


ええ、なんか二日越しの日記になってしまいましたが
行ってきましたFEオンリー!
本いっぱい買えたし楽しかったし大満足でした!
ええまあ、一人でしたけど!


ああそう、確か昨日ここまで書いたんだ…(またか




やはり会場にたどり着くまで30分ほど迷子になり←
テンパりながら着いたときにはまだあまり人が来ていなかったので三番目くらいに並べました。
うっへいやったね泣きそうになった甲斐があったね!!
とりあえずアイク受買いあさったあとずっとコスプレの方々眺めてました。(おい
アイクとライがくっついたり顔近かったり肩組んだりマジで死ぬかと思った(^0^)/
あととあるコスをしていた方が憧れサイト様の管理人様だとあとで知って驚きましたー


えっとぐだぐだ語るよりも楽しかったの一言ですねこれは。
できれば11月のも行きたいですが流石にそれは無理かな…

というか今度は出展したいです(爆







以下溜め込んでしまった拍手レス(9/20〜23まで)です。遅れてしまってすみませんでした!


・T.N

やっほおひさ!
大丈夫だよワタシゲンキ(棒読み
いくら痴漢対策でも凶器持ち歩くのはどうかと\(^0^)/
あといい加減本名止めれwwもしくは名前書いて一瞬誰かわからんww
では拍手&心配してくれてせんくす!!


・花音様

はじめまして花音様!
うはあああそんなわが家のアイクを気に入ってくださってありがとうございます嬉しくて埋まりそうです\(^0^)/
よくお前のアイクは目が死んでいると兄に罵られますがそう言っていただけると本当にありがたいです!
では拍手ありがとうございました。またお越しください!


・鵐様

こんにちは鵐様!お返事が遅れてしまい申し訳ありませんでした。
ロビン愛してます(^0^)/
黄金の太陽が出た頃はまだ小学生でしたが当時ロビンばっかり描いてた覚えがあります(なんのカミングアウト
た、確かにあの声の高さはびっくりしましたね!誰の声だって一瞬迷いましたもん
というわけで(? ばっちりリンク張り返させていただきました。今後ともよろしくお願いします!(何様のつもりだ貴様
では拍手ありがとうございました、またお越しください^^



ただいま

会場で待機中です…
一人だから怖いよー慣れてないんだよオンリーとかひいいいいやっぱり無理にでも友達連れてくれば良かったううっ
ここ見てる方が参加なさるのかはわかりませんが挙動不振な赤眼鏡がいたらそっとしといてやってください……あああ胃が潰れるううう\(^0^)/

昨日は


友達のお通夜でした。
日曜辺りに唐突に伝えられて、未だに呆然としています。
因みに日曜は映画を見に行ったのですがそんな余韻も吹っ飛んでしまいました。


ただどうして彼女が死ななければならなかったのかと思うばかりです。
最後に会ったのは中学二年の頃だったけど、あの時はまだそんなの予想もできなかったし、もっと沢山話しておけばよかった。

日記に書くべき内容ではないとわかりますが、どこに吐き出していいのかもわかりません。


こんなところに書くのも何だとは思いますが、今までありがとう。楽しかったよ。
ご冥福を祈ってます。







拍手レス等は、すみませんがまた後ほどさせていただきます。

はあ…(拍手レス有

さっき混乱して書き込みましたが消しました。ああもう気持ち悪い…
あんなの書いてたって胸糞悪いだけですしね!!


今度から絶対一人で夜道歩かない…皆さんも気をつけてください(何に




さて今日と明日は文化祭です。
大急ぎで描いたラミカは酷い出来なんだぜ!漫画も酷い\(^0^)/
先輩が描いたアイクが素敵過ぎました。あのラミカ欲しいよう←出し物
でも見比べて私の絵には華がないことが分かりました…
あの美麗な感じはとうてい出せないね!私の絵ムサイ!!
でも目指す方向はすとりーとふぁいたー2なのでそれでいいやもうふんふーん



あ、そういえばフォレスト治りました。(遅い!


拍手レスさせていただきます…
遅くなってすみません。





・苔桃様

返事が遅くなってしまい大変申し訳ありませんでした。
いえ、あの温かいお言葉を頂いていなかったら今でも少しふさぎ込んでしまっていたと思います。本当にありがとうございました!
苔桃様も禁止令出されてしまったんですね…はい、お互い頑張りましょう!
受験もそろそろ本格的なシーズンですが、志望校に向かって突き進んでください。陰ながら応援させていただきます^^
拍手ありがとうございました!



・かぼちゃさん

ご無沙汰してますかぼちゃさん!おかげさまでフォレスト治りましたよー!(へ
文読んでいただけましたかぎゃはあ恥ずかし\(^0^)/
微塵も文才がないので愛だけで突き進んでおりますライアイはせかいをすくう!!
ですが萌てもらえて良かったです! 表現が好きってこの上ない褒め言葉ですかぼちゃさん…!
あ、はい聖戦行ってきます!
ですが、私もお金が無いので満足に買い物できる自信はありませんが…
私も最近暁ばっかりでスマXやれてないですあは!(てめえ
そうですね…ライは仲間になった拠点で直ぐさま30までレベル引き上げて持ってた悟りのなんとか使いました。
彼はアイクの支援相手にしてたので常におそばにおりましたよ!(自重
支援効果の回避+30はでかい…
あとヤナフも入れてましたうっへっへっ!
いえいえこちらもバトンお答えできずにすみません…回してくださって嬉しいです本当にありがとうございます!
実は何回かサザ描きましたが毎回マッチョになってしまうのでこれはいかんと載せなかったのです\(^0^)/ウホッ
ややややったーお友達って言ってもらえたひゃっはああああああ←
ではでは拍手ありがとうございました!またお越しください!!

更新…

できてなくてすみません…
と、とりあえず文化祭終わるまでは難しいかな…!←
フォレスト早く直れ\(^0^)/
バトンもやろう!←

昨日は久々に親友と遊びました。あああれ親友と思ってるの私だけかなああああ←
ゲーセン行きました生まれて二回目!!
ポップンやりまくりました。やばいなああれハマるぞ\(^0^)/ゲーセンとか本当にお金ぽんぽん飛んでいくので趣味にしないように心掛けていたのですが ぐぬぬ
月末のFEオンリー行く気満々なのでお金を大切にしなければ!(不純


最近暗黒竜すっぽかして黄金の太陽やってます←
一年半くらいラストダンジョンの前で放置していたので久々にやってクリアしときました。
スマブラのアシストフィギュアで手を出して押し出すことに定評のある愛しのロビン君は一人だけステータスがずば抜けているのでアイク状態です。
ま、まるで天空の如くハルマゲドン連発…!

あ、他ジャンルすみませんでした。


では今日も部活行ってきます。
前の記事へ 次の記事へ