スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あのビルとビルを壊せば

絵チャ無事終了致しました!
まさか誰か来てくれると思ってなかったので…えへへ来て下さって本当にありがとうございました!楽しかったです(^^
絵ログは後日載せさせていただきます!
またやりたいなあふはは(^0^)/









最近テンションの上がり下がりが大きいんですよね…
そのせいで友達振り回したりしてるのでなんかちょっと、どうしていいかわからない時が多いです…
そんなことここに書いても意味無いってわかってるんだけど
なにかなあこれぐるぐるして気持ち悪い。うーん
それで最近描く絵も暗いのが多くて上げる気になれません。はああああ…
真っ黒に紙が破けそうなくらい塗り潰してたりして嫌です。気持ち悪い本当。
嫌だなもう高校入ってからあんまり無かったのに…うううう
とりあえず寝よう。寝ればなんとかなるさきっと

とは言ったものの

絵チャ開催ーとは言ったものの誰か来てくれるんだろうか…
本当はもっと前に言うべきだったのでしょうがなかなか時間が取れず…今日とか言ったのも久々に時間があったからです。
しかし良いのかテスト前…いいよやりたいときにやろーよ!!←


でもテスト終わったら帰りとか早くなるのでまたちゃんとお知らせして絵チャ開催します。ごめんなさいバタバタしてて。
今日は一人でも篭ってよう。

キラキラと散らばった変な夢が愛しい

またサボってすみませんでした…夜眠いし朝もバスで眠ってしまう事が多発した結果でござんす←
テスト一週間前だから絵もそんなに描けないし!ぎぎぎぎ

でも今週は始めに良いことあったんですよ!
いやその前にDS破壊しましたが←それを覆すぐらい幸せでした。


なんとかぼちゃさんとオフ対面させていただきました!
実は来年の2月8日にあるFEオンリーにサークル参加するつもりなのですが、かぼちゃさんとご一緒させていただくことになっておりまして、そのことについてオフで会って話そうという事になったんです。


わ、私オンの知り合いの方とオフでお会いするの初めてだったので…ごごごごめんなさいただでさえ口下手なのにいつも以上に吃ってました…!!
緊張するとろくな事がありませんね本当に!

とりあえず近くのサイゼリアに移動。狭いですがお客もあまり多くはなく過ごしやすかったです←
私紙とか入れるファイル…って言うのかこのでかいの
まあそれに落書きとかもいつも放りこんでてその日もそれ持って行ったんですが、そ、その
ライアイとかアイクのやらしー絵もちらちら入ってておもいっきりかぼちゃさんに見られてしまいました…!!
ぐうううなんで抜かなかったんだ自分!!恥ずかしい!!!←
お目汚しすみませんでしたorz


合作とかも描かせていただきましたが本当に楽しかったです。
かぼちゃさんの絵素敵過ぎます生絵生絵!!!!!!私のへぼたれ絵が霞むのも仕方が無いぜ!!
何枚か拝見させてもらいましたが色使いとか綺麗ですし線のいれ方かっこいいですしもうもうなんか幸せでいっぱいです…!
うへへ(^0^)/←


それでまあ、サークルカットとか描くことになって、サークル名をどうするかという話になったんですね。
私サークル持ってないですし、そもそもそういうことに参加したことがないまったくの初心者だったのでどうしようと悩んでいたのですがじゃあお互いのサイト名をくっつけてしまおうということで

『パJO』という素敵なお名前をいただきました!!命名はかぼちゃさんですかっちゃんありがとう!!!←
というか途中からタメ口でした。
たっちゃんてなんか嬉しいっすなうへへ←



あああもう本当に楽しかったです。またお会いしたい…!!
あんなにちゃんとFEとかアイクとかアイク受語れたの始めてだったので。
かっちゃんあんな汚いライアイあげてごめんよ…今度会えたらもっとちゃんと描く!←
合作もサイトに上げさせてもらいます(^^
かっちゃん本当にありがとう!テスト終わったらまた会おう!←


さあ申込用紙出さなければ!銀行振込が無難かな…
原稿もそろそろやらなきゃだしていうか

期末テスト…

…うんがんばろううん
とりあえず寝ます!←

うう…

す、すみません
今日こそ日記書いたりいろいろやりたかったのですがあまりにも眠いので寝ま、す…
ううう月曜の幸せ出来事とか綴りたいのに!!(ぎりぎりぎり

お、お休みなさーい…

(・p・)…

バスから降りたらDS落として
上画面取れた……


大破しちゃったどうしようこれ……
でも帰るわけにも……

…とりあえず行ってきます
前の記事へ 次の記事へ