スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

読書録 神無月

話題:最近読んだ漫画

『ねじまきカギュー1』
弥彦さんのブログ読んで興味わきレンタル。
かわええ。そしてこええ^^;

今週は歴史物特集コーナーから。

『イシュタルの娘1〜7』
イシュタルはメソポタミア文明〜ヒッタイト文明における金星の呼び方。
小野於通(おのおつう)という女性を主人公に安土〜桃山時代を描く。

真田兄弟のキャラがじわじわ好きになります(^^*
ちびの頃から真田十勇士で 憧れてはいたんですが。

『華の姫1〜6(完結)』
織田信長の姪・茶々様を主人公にした少女漫画。
細かい時代考証とか人物関係は 少女漫画だしね☆って。
晩年の茶々様がお綺麗です^^

『大奥8,9』
平賀源内登場ー! 
やっぱり同性愛のプロフィールは生かすよね!

『ボクを包む月の光9〜12』
2回目…たまに無性に読みたくなる作家さん。
前作のヒーロー?のインパクトが強すぎて『紫苑』という漢字あてはネタ以外では選考外であります。

20冊で1000円と非常にコストが低く済みました。(Zion比)

トリコとかハンター×ハンターとか…大作を 漫画喫茶で読みふけりたい(持ち帰りが大変だから)

あと録画してた『おじゃる丸』もコツコツ見始めた。
せつないといか…わびしいというか…オチが切ない…
キャラや歌は可愛いのにねぇ


来週は何を借りようかな
追ってる漫画の新刊も出てほしいなぁ(p・ω・)☆


今日は非常に珍しく仕事が夕方5時に終わって
夕食自炊しても
『トヨタの片づけ』を読み終えても
ペルソナ(まだ罰2周目)で遊んでも
まだ日付が変わらない。

不思議な感じだす。

明日は打ち合わせや報告書作成があるから込み込み。

能率的な環境作りがんばるっすー(できるようになるまで何度でーもチャレンジー)



はふ…

ではでは

おやすみなさい

よい夢を。

『タワー』

久々に閃いたイメージ

塔の一つ一つのレンガを色違いにして、本のタイトルか 単語で装飾



明日の晩下書きしよう
←prev next→