スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ペン入れしたものの…


話題:お絵かき

ペン入れしたものの…




冷静に観ると 頭長過ぎたり目の位置が狂ってたり胴が長すぎたり、琴がちっちゃかったり
イラスト全体の『話』が全然浮かばなかったり。
色塗り間違えたり…

これはここでストップ…(・∀・)

直線で区切る バストアップ構図の方が かきあげられるかしらん…(´=Å=)

6割

最近のまとめ


盆明け、
祖母のブレスを直しに、前に勤めた店へ。
人が変われば店も変わる。
ゴージャス?&アロマが店内全体にくゆっていて 息がしっかりできない…(^w^)『良い匂いに弾かれる悪霊』です。
ので 直し終わってチャージしたら、すぐ出た…。
(辞めた直後は、ネットショップとか、カラーセラピスト活動とか考えてましたが…
お給料もらう仕事だけでいっぱいいっぱいで副収入の道筋とか考えるゆとりがありません…。)
本当か嘘かの区別が
言葉と腹の中が 食い違う会話で ダメージくらって

地元神社に行って気分転換
さらにその近所の猫と遊べる店に行って気分転換

レンタルしてあった
DVDを観ながら
想刻のペン入れや 小説の推敲して

家族と寿司屋に行って

今に至る…



…妹が食いたい言うから付き合ったけど魚の生寿司は二月に1回くらいで十分…。
混んでたので1時間待つ間に、潮の匂いと人にも酔った…。←
家族でも、密着両隣継続は30分が限界か…?
片側空いてれば、まだ、ましだったけど。

人に酔わない手段ってあるのでしょうか…/(=。■。)\

本州の満員電車とか、ニュース見るだけで、うひぃって思う。


世間馴れしなければならない…。

清濁あわせのみ

濁りは後からデトックス

毒はいろんな手段で効果を薄く。

毒とは個性の一つの中り方だ。無い人間なんていない。

綺麗なだけなんて、うそらさむいだけ。←綺麗でいられないから嘯く。




対応できる相手の性格への間口を広げる

仕事の相手を 選り好みしない
事実も 心を掴んでないと嫌味になるので 言い方を考える

好かれる手段を増やす(努力をする)


…とか、つらつら考えたり過ごしたりしているうちにお盆連休最終日…。

←prev next→