スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

おは(ρ_`)

さいきん夢見が悪いです。
でもせっかく休みで寝られるから、寝る。←

そんな不調も吹き飛ばす、
はるさんからの差し入れー!

数日前に いただいてましたが仕事やら眠気やらスイッチやらで紹介が遅れました。←コイツ…

うふふ。もふもふ。全ペイジかわい。もっふ。
哺乳類の幼体スキーo(^ω^)o♪
ソルティライチのグミももきもき美味いですー。

ありがとうございました!




今日の朝
7:30に目覚ましでなく何故か男の人の話し声で起き(ご近所さん?)

母に言ったら「誰かいた?」とお盆モード返し\(^◇^;)/

紙媒体を介さない怖い話キライ。(まことしやかにウソと勘違いが多いから。たまのホンモノにも何にもできないから。)


寝返りをちゃんとしなかったのか、背中と腰が凝って痛くて30分くらいマッサージ機に座って。おあ〜って。


ハーミの絵を仕上げて
ランダムにそっと加えて

二度寝ー\(´▽`)/←

リセット行動の一つなので
多用します
(他にも酸素吸入とトイレと肩回し、背伸びなど)


これから
何ヶ月かぶりに浴槽につかって
コンビニ行って縮小かけて(←まだ行ってなかった)
想刻絵に取りかかりまーす


お盆らしいことは親戚の食事に出ることだけ。
母方にも父方にもお参りいかにゃい。(親任せ…)

あとは仕上げ

話題:描き途中のイラスト☆

おやすみなさい、の前に

経過

朝6:30からハーミの画像が浮かんできたので、シャカシャカシャカシャカ…
休憩しながら
2時間くらいで下絵できあがり

胸元筋肉の資料探し出せず断念←整理整頓もがんばりましょう


天然せくしー?
表情が。つい抱き締めて慰めたくなるとキャラが騒ぎだすのはセクシー。とゴマカシつつ。

ペン入れ

色塗り

血色が良すぎるので補正
目の回りも色鉛筆でさらに書き込み。
瞳が揺れてる感じに見えるといいのですが…。


明日起きて 陰影と 夕闇とハイライト、加工したら1枚上がります。

明日は こぱんだ群れと一緒のユプシロンたち 降りてこいこいー


おやすみなさいませー
←prev next→