スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

花を集う




話題:ブログ友達募集中

ちょっと友達欲しいなと思って来たのでこの話題で書いてみる。気になったら気軽に声掛けて下さいね自己紹介バトン



▼基本情報

・名前…渉太、梅

・性別…女

・年齢…24

・職業…スーパーのお惣菜作り

・身長…155

・体重…


▼詳細

・好きなもの
(色、食べ物、行為、アーティスト、etc)
黒、青、ワンオク、ムック、シド、ウーバー、ライオンハート、塩狩峠、はなとゆめ、西の魔女が死んだ、リーゼロッテと魔女の森、鬼灯の冷徹、進撃の巨人、ワンピース、珈琲、ココア、抹茶
・苦手なもの
(同上)


▼最近

・ハマってるもの…なし

・楽しかったこと…旧友と遊んだり、あーさんと電話したり、Twitter生息

・挑戦したいこと…資格取得

・気になること…金魚の変色

・よく考えること…子供のこと、生死

・心配なこと…思った以上に身体弱い


▼ブログについて簡単に説明
気が向いた時につらつら書いてます、病んでたり、元気だったり

▼最後に一言お願いします。
仲良くして頂けたらと!




咲くも散るも




話題:メンタル


こんばんは
今日は仕事だったんですが頭痛が酷くお休みさせて頂きました。久々に起き上がれない程ツラい痛さで少々驚きでしたが、まだ痛いんですよね。薬飲もうと思ったんですが買い置きがないという事実。
昼間は頭痛に苛まれながら発作に襲われる最悪な状況だったのです。何に悩んでんだか、何が不安なんだか、なんでここまでツラい発作引き起こすのか原因を探してました、が、考えれば考える程頭痛酷くなってくので今日はこれくらいにしてムックを聴きます。
ガーベラ、リブラ、ファズ、流星は本当聴いてると落ち着いてくる。





雪に君を葬る





話題:雪


こんばんは
明日は雪が降るそうではしゃいでいるガキです、はい。寒い中仕事行ってきますよ




前の記事へ 次の記事へ