スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし




こんばんは
通知設定されてる方々居ましたら深夜更新すみません
書こう!って時に書かないとまた放置してしまうような気がしまして致し方なく(苦笑)

さてさて1日早い若の誕生日パーティー(お義母さん主催)にいって参りました。私じゃ作れない豪勢で美味しい手作り料理が並んで圧倒され、の、いつもの倍は若と一緒に頂きました。

そして誕生日には欠かせないプレゼント!パパからはやり放題?と云う玩具のマヨネーズ出したりテレビを点け消したりと如何にも好奇心を煽る玩具を。お義母さんからは服とメロディーや数遊びなどの玩具を。

開けるなり姫吉が我が物顔で遊んでたんです。起きて玩具たちを見たらどうなる事やら



ささやかなる時間を




こんばんは
ただいまお義母さん宅から帰って来ました。

今日はお義母さんの誕生日
ケーキとプレゼントとケンタッキーのランチプレートのセットを持って行きました

姫吉も若も大騒ぎでてんてこ舞いでしたが楽しかったです
小鳩さんと眼鏡君が居なかったのは寂しかったですが、明日は早めの若の誕生日パーティー、21日には小鳩さんが帰って来るので今から色々と準備始めています。

贈る物も決まったので早めに郵便局行って来なくては


ではまた(ФωФ)



彼女の標




こんばんは
お久しぶりな更新です。
あろうことか家族全員で風邪になってしまいました
皆さんは風邪など召されてないでしょうか?クリスマスに大晦日もそろそろなので気を付けていきましょー(`ω´)/

御節の下準備ももう少ししたら始めなくては…黒豆大好き家族なんで今年は鍋一杯に作ります。あと練り餅も実家に帰ってついてくる…ぜ。
頑張ろう…

年賀状出しても良いぜって方は何かアクションしていただけたらフルスピードで書きます!



啄む




話題:写真。



大好きだ、

君に幸在らんことを



前の記事へ 次の記事へ