スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

たぐい寄せ掠む




話題:メンタル



苛々してどうしようもない。切りたい掻き毟りたいどう抑えれば良いんだ。ガリガリ手首を掻いて血が出て来たっておかまいない。だってダメなんだ。抑えようと思ったって、止まらん。悲しくもないのに泣けてくる。なんだ、こんな情緒不安定で下らねえ莫迦みてえやってらんねえ。糞だ。疲れた。



幸知らぬ




話題:メンタル


沈む、淀む、どうしようもなく落ちて落ちて暗く醜い何かが渦巻く。きっとそう、良心なんて無い、偽善で上塗りしてくんだよ。じゃなきゃ、剥き出しのまま、淘汰されるだけだ。
偽善的なものが、目に見える偏見が、浅い悪知恵が苛々させる。そうなってしまうんだと恐ろしくなる、でも何処かで反発しようとする。諦めて嘆いてそれに慣れていく。それが当たり前だと覚えてしまう。


どうしようか
崩れるものを、
歪みきったものを、



ほんのり甘い、ダージリンと




話題:お菓子作り


こんばんは
今日は出勤してからまたお菓子作りをしてました
あーさん直伝、スコーン!またこれが俺様好みで、昨日二回作って(プレーンと紅茶)、して今日はコーヒーを作りましたよ。あーさんありがとう!
めちゃくちゃ美味いよ
(`●ω●´)

プレーンは子供と旦那に、紅茶は職場のパートさん達に、コーヒーはお母さんにあげる予定です。俺様太りそうだな(笑)



お茶をどうぞ



話題:ハーブ


以前からラベンダーは好きで育てて居たのですが、他のハーブも育ててみようかなと思いレモンバーベナ、ペパーミント、アップルミント、スペアミントの苗を購入して来ました。

バジルも育てた事が有るんですが巨木化して驚愕した…いや、なんとなくトラウマになってます。なので香りも考えての購入…元気に育つ事を祈って世話していこうと思います。

ハーブの情報など収集してます

君に届けたい




話題:夕焼け空



果たして夕焼けと言えるのか定かでは無いですが、夕方撮った一枚。

台風通過…と言うよりは茨城を避けて行きやがりました後です。台風の後はピーカンになりませ。



前の記事へ 次の記事へ