スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

優しい音




話題:お菓子作り


先日、義妹の小鳩さんが帰ってきたので、前にリクエスト頂いたクッキーを焼きました。紅茶のクッキーで甘さ控え目、サクサク感重視に仕上げています



仄かなバニラの芳香




話題:お菓子作り


バナナブレッドにハマって昨日に続き、おやつはバナナブレッドでした。バナナの味と匂いは余りしないので食べやすいですな。結構好きかも知れない
姫吉には不評だったので有りますが。

次はキャロットケーキに挑戦してみようかと、



桃の結月




話題:春らしい写真



こんばんは。今日は天気良くカーペット干したりなんだりしてました。春って感じの匂いがまだしないのに梅の花が散ってるという。しないんじゃなくて花粉症で鼻が詰まっているからなのだろうか…。

姫吉の桜の木はまだ蕾で、若の桃の木が蕾をつけて結構咲いて来ました。



旋 律




話題:初音ミク Project DIVA f


はい、姫吉と若も寝付いたので今から自由時間にします。やるぜ、f!しかし俺の技量じゃパフェなんて取りえないのはわかっているけれど…

調べるのも面倒くさい。



たゆたう




話題:今日のニャンコ


こんばんは。最近体調が悪く本調子ではなかった愛猫エルさんですが、やっと元気になってきました。やっぱり元気なのが一番でありますな、猫様も。

家中模様替えして今は一緒の部屋で寝ています。布団の上で丸くなっているのを見ると、可愛くては可愛いくて仕方有りません。そして眠れない夜が続くのがきっと興奮しているせいだと気付きました。

猫様の毛並みと丸さは凶器でもあるのでは…悩殺率高い。



前の記事へ 次の記事へ