スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

黒玄に眠る星




話題:メンタル






追記で、



続きを読む

薔薇に咽ぶ




話題:夫婦の会話


お風呂上がりやお風呂浸かってる時に

「ちょっと、」

「ん?」

「いや…、止めろソレ」

「え?」

「おい、真面目にさ?
そっちの道に走ったらどうすんだよ。嫁貰うんだろ?嫁どころか婿さん来ちゃうよ?」

「いや、喜んでるしなぁ
…なぁ、若?」

乳揉まれ…いや、弄くられ笑っている若に問うた旦那。
呆れる私。

「そういう問題じゃねーよ、開花させる気か。若も開花する気なんか?」

父子笑っている横で毎回呆れています。私が上がって二人になると楽しそうな「ホーレホレ」が聞こえて来る。そんな一コマでした。



赤い配達人




話題:ひとりごと

ふと、街中を走る郵便配達員さんを見て感動してました。特別何か有った訳でも、していた訳でも無いのですが郵便屋さん、好きなんですよね。
菜の花畑走ってるとこも普通とか在り来たりとか思われるやも知れないけれど、凄く魅力的だ。文通してたとき、恩師との連絡手段だったとき、今も本当感謝してます。有り難うございます。



影響と反論




話題:購入品


昨日一昨日、久々に本屋をぶらりぶらり。辞典が好きな私は辞典をチェックした後、集めているコミックの新刊が出ているかいないか目を凝らしてきました。
そうしたら、
なんと乙男最終巻。
オレンジチョコレートの新巻
を発見。

無言のままパパに訴え購入して頂きました。


あとDMC1.2.3の設定資料集も発見。こ、これは欲しいでありますな。オッサンを堪能致したい。いや、若ダンテだってレディだってhshsしたいのだ。


因みにパパはさくら荘とまおゆう購入してました。



溺愛の水槽




話題:日常


ちょこっと、にゃんこの惚気をつらつらーっと綴ってみます。誰得?俺得

就寝前、布団を敷いて呆然としていると足元に少し重みを感じます。霊的なものじゃありませんよ!愛猫です、愛人のエルであります。可愛くて思わず顔の筋肉が緩んでしまう。寝息が聞こえてくるとなんだかはあはあします。危ないとか思わないで下さい。ふふふ。
もう毎日です。なんだかテンション上がって目が醒めますよね。それと、真っ黒な毛。艶々でさらさらで柔らかくて頬擦り止まらない。序でに溜め息も止まりません。
首傾げたり、手で突っついてみたり悄げたり…やっぱり猫は可愛いのであります。わんこは見るぶんには愛でられます。昔のトラウマが邪魔をするだけです。もう愛らぶ猫。

以上、
愛人エルへの惚気でありました。



前の記事へ 次の記事へ