スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

FX投資のやりかたのひとつとして

FX投資のやりかたのひとつとしてサヤ取りという手法が存在しています。


サヤ取りとは相関性の高い二つの銘柄の通貨の値段に差が開いた際、一方を売って一方を買うことで売り上げを出すというものです。


サヤ取りを選ぶ方にはスワップ金利を使う人もいますが馴染むまではどちらの手法も儲けを期待するのは難しいと思われます。


手始めに仕組みと注文のしかたを知っておいてください。


FXの投資を開始する前に、所有する通貨数を決めておくというのも大切です。


所有通貨量を前もって設定しておき、もっと上のポジションは所有しないようにして下さい。


こんなふうにすることで、勝つことができても利益は減少しますが、損失も減少します。


FXの口座開設に、何か不利になる点はないのでしょうか?口座を設けたからといって費用が掛かるわけではありませんし、維持費も必要ないのでデメリットは無いと考えて大丈夫でしょう。


ですから、FXを始めようか迷っている方は取引を始めるかどうかは別にして、口座だけ試しに開設するのもいいのではないでしょうか。


FX取引を行うにあたって絶対にお付き合いが必要なFX業者ですが、ほぼすべての業者はデモトレードという取引のシミュレーション環境を提供しているはずですので、これは是非とも使っておくのが良いです。


バーチャルトレードですからどう転んでも懐は痛みませんし、デモトレードを行うことで実際の取引に使うツールのフィーリングも知ることができます。


深謀遠慮しないうちに大事な手持ち金を使ってFX投資を始めてしまうのは少々無鉄砲な行為ですので、FX取引がどういうものかを感覚的に理解できるようになるまで少し手間をかけてデモトレードを繰り返しましょう。


昨今では、システムトレードを使ってFX投資する人が少なからずいるようです。


FX投資では、買った外貨が急に大きく下落するとビックリしてしまい上手く損切りを実行できない可能性があります。


少しでも損失を小さくしたいという気持ちが損切りするタイミングを逃させてしまうのです。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年01月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー