スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

FX投資に取り掛かる前に、所有通貨の数を設定しておく

FX投資に取り掛かる前に、所有通貨の数を設定しておくというのも大事です。


所有通貨量を前もって決めておき、さらに上のポジションは所有しないようにして下さい。


このようにすることで、勝利しても利益は低下しますが、損もしづらくなります。


FX投資の際は、今後を決める非常に重要なものが経済指標の発表日程になるので、必ず確認しましょう。


経済指標の発表に連動するかのように、驚くぐらいに相場が変動することがありますから、動向に注目するようにしましょう。


同じようなアプリでも実は様々です。


中には経済指標の発表前にあると嬉しいアラート機能搭載のものもありますし、アラートメールを発信してくれるものもありますので、一つの方法です。


外国為替証拠金取引に資産を投じ始める際には、外国為替証拠金取引口座をどこに開設するかで迷うこともあると思います。


外国為替証拠金取引会社選びは、利益を左右するほど大切なポイントとなります。


はじめに、取引手数料が安ければ安いだけ利益が増えます。


スプレッドが狭い、取引できる通貨が多い、約定力もあり、取引できる単位が小さい、操作性が良いなどもFX会社を選定するポイントです。


FXで成果を得るためには、暴落するというリスクをちゃんと考えなくてはいけません。


暴落の原因が見当たらないような状況でも、大事を取ってそのリスクを検討したトレードをしてください。


FXにおいては必ず損をしないということはないので、どんなに可能性の低いことでも考えるようにします。


たとえば、ドルの場合はリターンは小さくなりがちですが、その代わりリスクも小さくなります。


FX投資の人気の理由の一つに24時間取引可能な点が挙げられますが、ただそれでも為替相場が活発に動く時間も存在します。


取引高世界一のロンドン市場と世界金融を牛耳るアメリカのニューヨーク市場が開いている時間で、大まかですが日本時間にして21時〜午前2時頃は取引が活発になり相場が動きやすいとされています。


相場が動く要因としては、特にアメリカの雇用統計や各国GDPなど経済指標の発表があると為替相場が大きく変動することがあり、相当の注意を払っておくべきです。


少なくともいくつかの重要な経済指標が発表される日がいつなのか押さえておきましょう。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー