確実に気分害します。進んだの自己責任だからね。













今日は食べすぎて気持ち悪いです。


でも、それなりに好きな本読んだりして過ごしてたんだ。
なのに。




非通知かかってきた。



なんで出た、俺。



「もしもし…」

って声が震えてる。
気持ち悪い。
心臓がバクバクしてる。



「ハァハァハァ…イくっ…ハァハァハァ…」



真っ最中ー。
久しぶりー。


つーか俺の声聞いてよくイけるね。

俺だったら萎えるわ。
あっもうダメぇえっ…イけね、って萎えるわ。死ね。寧ろ殺意とか、そーゆので燃えるわ。

たまに電話してると自分の声が時間差で響いてくんだけど、マジ気持ち悪いよね吐き気する。
なにその声媚びてんの。なにその笑い声、てめぇ一生笑うな。しける。
もう、どうしたら聞こえなくなるか必死。
音量下げたり、耳から離したり、半分耳ふさいでみたり。ばかだ。死ね。

はぁはぁ言って、終わったら切れた。
お前はやいな。それとも我慢してかけてきたの?この間は出なかったけどちゃんといけた?俺に電話しながらぐちゃぐちゃやってんのか。テレビ電話はしないんだな。見られて興奮とかしないんだな?つーかもしもしでいっちゃうってお前そうとうの変態だな。ああ?変態って言われてーんだろ?気持ち悪いって罵られたいんだろ?でも俺、バリエーション少ないよ。知ってるだろ?お前、俺の奴隷だったやつ?その立場の割りにお前ずうずうしいし、俺に命令しやがったよな?お願いしてみろよ糞野郎。死ね。死ね。俺、どんな恋愛もの見ても読んでも、どんな感動的なせっくすしててもてめぇらの※※※思い出して吐き気するんだよ。どんなに感情移入してても冷めるんだよ。
実際やっても何も感じない。うん、内面的なやつね。すごい冷めてるよ。
ああ、ここで声だして、こうして、次はこうして。イマイチむーど足りないから興奮しない、だからこう持っていって、ああ、もういれるんだね。痛い、気持ち悪い。ああ、あいつらも…。あんなのが俺ん中に。早く終わんねぇかなぁ。
ってずっと考えてる。
明るくても平気、正常位だろーがばっくだろーが関係ない。俺の知ったことじゃねー。舐める?見なきゃなんでもできる。俺、なんでもしてやるよ。めちゃくちゃになんなきゃこんなのやってらんねー。死にたくなるから。面白くない。気持ち悪い。なにが楽しくて世の中の女は好きなやつとやりたいとか思うわけ?あぁあ、頭んなかで電話から聞こえた声が回る。映像がリピート。爆笑してる自分がよみがえる。
愛してるなんて言うやつ死ね。好きだなんて嘘だ。誰が信用するもんか。お前らの頭んなかは女しかないくせに。……そうじゃないかもしれない。期待させて裏切る。でも本心な気がする。そんなわけがない。付き合ったらやんなきゃダメなんだぜ?本当に好きなやつとそんな気持ち悪いことすんのか?無理だろ。
信じなくてもいい。本心見せなくてもいい。全部演技でいい。めちゃくちゃな事言ってもいい。振り回して嫌になったら捨てればいい。本気だと言われても信じる必要もない。だって、お互いに遊びだったでしょ?好きじゃないもん。


ああ、電話の話ね。
俺、このまま過呼吸か息吸えないままになるかと思った。
呼吸止まってんのに心臓バクバクいってんだもん。ちょ、酸欠になるー…!!
携帯の待受プリ画にしてんの誰だよ。俺、気持ち悪。俺消して友達だけにしようか。つーか息できね。
はけない、もう吸えないっつの。肺ひくひくしてるだろーが。このまま死ね。流血させてやろうか。剃刀すきだろ?
安定したと思った?はん、ばーか。死ね、死んじまえ。


あ、普通に息できる。あ、俺、何事もなかったかのように椅子座ってくるくる遊んでる。机の上片付けてみたりしてる、あくびしてる。歩いてる。髪といてる。
なにも感じないって繰り返してる。


寝よ。
ごめん、気持ち悪いことかいて。
でも忠告したからね。