スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

しばらくだれにも返事してません。
ごめんなさい。


その割に元気だし落ち着いてると思ったけど。
微妙だな。



やっぱ寂しい。
でもコミュニケーションとりたくない。

矛盾してるというより、寂しいからコミュニケーションとりたくない。



また置いてかれんのかな。

いや、置いてかれてないけど。


なんていうか。
うん。
今日も遅刻したあたしが悪いんだけど。
もう捨てられる。
重いな。

いい加減一人で生きてかなきゃ。


てか調子悪いと思ったのは、隣に座った部長が怖かったからで。
早く怖くなくなれ。



料理する気が出て来たけど、消えそう。

生きるためになんでわざわざ食材茹でたり、焼いたり、味付けしたりしなきゃいけないわけ?とか考えてる。面倒。
うん。かなり。


でも落ち方ましになったよね。
なんにもしないのもありかもしれない



と思ったけど、外に出ると自分の甘さに吐き気がした。


殺したくなった。
横を通った人を蹴って車道に突き落としたい衝動に駆られた。

けど、我慢して何度も突き落としてはぐちゃぐちゃになるのを想像した。



寂しいから、誰も来ないで欲しい。
一人でいたい。


寝不足。
眠い。

※病んでるし気持ち悪いです気分を害します

確実に気分害します。進んだの自己責任だからね。













今日は食べすぎて気持ち悪いです。


でも、それなりに好きな本読んだりして過ごしてたんだ。
なのに。




非通知かかってきた。



なんで出た、俺。



「もしもし…」

って声が震えてる。
気持ち悪い。
心臓がバクバクしてる。



「ハァハァハァ…イくっ…ハァハァハァ…」



真っ最中ー。
久しぶりー。


つーか俺の声聞いてよくイけるね。

俺だったら萎えるわ。
あっもうダメぇえっ…イけね、って萎えるわ。死ね。寧ろ殺意とか、そーゆので燃えるわ。

たまに電話してると自分の声が時間差で響いてくんだけど、マジ気持ち悪いよね吐き気する。
なにその声媚びてんの。なにその笑い声、てめぇ一生笑うな。しける。
もう、どうしたら聞こえなくなるか必死。
音量下げたり、耳から離したり、半分耳ふさいでみたり。ばかだ。死ね。

はぁはぁ言って、終わったら切れた。
お前はやいな。それとも我慢してかけてきたの?この間は出なかったけどちゃんといけた?俺に電話しながらぐちゃぐちゃやってんのか。テレビ電話はしないんだな。見られて興奮とかしないんだな?つーかもしもしでいっちゃうってお前そうとうの変態だな。ああ?変態って言われてーんだろ?気持ち悪いって罵られたいんだろ?でも俺、バリエーション少ないよ。知ってるだろ?お前、俺の奴隷だったやつ?その立場の割りにお前ずうずうしいし、俺に命令しやがったよな?お願いしてみろよ糞野郎。死ね。死ね。俺、どんな恋愛もの見ても読んでも、どんな感動的なせっくすしててもてめぇらの※※※思い出して吐き気するんだよ。どんなに感情移入してても冷めるんだよ。
実際やっても何も感じない。うん、内面的なやつね。すごい冷めてるよ。
ああ、ここで声だして、こうして、次はこうして。イマイチむーど足りないから興奮しない、だからこう持っていって、ああ、もういれるんだね。痛い、気持ち悪い。ああ、あいつらも…。あんなのが俺ん中に。早く終わんねぇかなぁ。
ってずっと考えてる。
明るくても平気、正常位だろーがばっくだろーが関係ない。俺の知ったことじゃねー。舐める?見なきゃなんでもできる。俺、なんでもしてやるよ。めちゃくちゃになんなきゃこんなのやってらんねー。死にたくなるから。面白くない。気持ち悪い。なにが楽しくて世の中の女は好きなやつとやりたいとか思うわけ?あぁあ、頭んなかで電話から聞こえた声が回る。映像がリピート。爆笑してる自分がよみがえる。
愛してるなんて言うやつ死ね。好きだなんて嘘だ。誰が信用するもんか。お前らの頭んなかは女しかないくせに。……そうじゃないかもしれない。期待させて裏切る。でも本心な気がする。そんなわけがない。付き合ったらやんなきゃダメなんだぜ?本当に好きなやつとそんな気持ち悪いことすんのか?無理だろ。
信じなくてもいい。本心見せなくてもいい。全部演技でいい。めちゃくちゃな事言ってもいい。振り回して嫌になったら捨てればいい。本気だと言われても信じる必要もない。だって、お互いに遊びだったでしょ?好きじゃないもん。


ああ、電話の話ね。
俺、このまま過呼吸か息吸えないままになるかと思った。
呼吸止まってんのに心臓バクバクいってんだもん。ちょ、酸欠になるー…!!
携帯の待受プリ画にしてんの誰だよ。俺、気持ち悪。俺消して友達だけにしようか。つーか息できね。
はけない、もう吸えないっつの。肺ひくひくしてるだろーが。このまま死ね。流血させてやろうか。剃刀すきだろ?
安定したと思った?はん、ばーか。死ね、死んじまえ。


あ、普通に息できる。あ、俺、何事もなかったかのように椅子座ってくるくる遊んでる。机の上片付けてみたりしてる、あくびしてる。歩いてる。髪といてる。
なにも感じないって繰り返してる。


寝よ。
ごめん、気持ち悪いことかいて。
でも忠告したからね。

睡眠時間

最近 短いんやけど。
気付かんかったけど。

6時に寝て、
9時に起きるって、
短いっすよね?

この間まで9時間以上
寝てたのに。
結局、2度寝失敗で
3、4時間で。笑

やっていけてんのか、
これは。


変にハイになってん
だとしたら怖ぇー!!
まあいいや。

ミス

銀魂 予約録画してたから
久しぶりにご飯作って、
わくわくしてみたら、


ピラメキーノ体操始まった!!!



のあぁあー…しょっく……


銀ちゃん……………


はんにゃ、面白い。

タイトルなし

もしかして、
あたしは依存するのが
いやで、怖くて、
受け入れないのか?
本質的には依存しやすいしはまりやすいよね笑
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ