スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題


乳児湿疹がひどかった頃、いろんなクリームを試してやっと落ち着いたのがアロベビーのミルクローション。
お値段がちょっとお高めやけど、これのおかげでかなり良くなった(*´ω`*)
楽天で見てみたらいつも買ってるサイズの2.5倍のボトルが売ってて、今のがなくなったらそっちにしてみようかな〜!

無題


そろそろちゃんとスパウトマグの練習させなきゃなあ。。
同じ月齢の子はもうストロー飲み出来る子もいるし、すごすぎる。( ;o;)

哺乳瓶で飲むのとはまた違うから、すぐ嫌がって投げちゃうから、しばらくお休みさせてたけど、これから毎日咥えるだけでもさせてみよう。

無題


息子、変わらず咳が出てかわいそう。。
体は元気みたいで、おもちゃで遊んだり、ずり這いして色んなところを這い回ってる。(*´ω`*)
離乳食はいつもより半量くらいにしてみたけど、やっぱりおかゆは飲み込みにくいかなあ。
明日からはうどんにしようかな。

はやく良くなりますように。

無題


8/21に生理がきたと思ってたけど、2日ほどで出血がなくなって、1日経ったらまた出血して、の繰り返しで、なんなんやろう、と思ってたらやっと昨日から始まったもよう。。
腰がゾワゾワする〜〜〜
息子と一緒にお昼寝(お夕寝?)しよう〜_(-ω-`_)⌒)_

無題


病院で診てもらってきました。
RSウイルスの検査も陰性、肺炎でもなかったので、おそらく風邪か腸風邪でしょう、と言われました。
たまごの件もお話して、完全否定はできないけど可能性は低いそう。
咳止めのシロップと気管支を広げる貼付剤を処方してもらいました。
昨晩から、何度も咳き込んでミルクを飲むのもむせてしんどそうなので早く良くなるといいな。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ