スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

にっき!


9/12〜17で東北の方にボランティアに行きました、
ボランティアという言葉を使うのに、非常に抵抗があります。
なぜでしょう、多分、そんな大したこともできてないし、ボランティアという言葉がおこがましく聞こえるからでしょう。
詳細は省略で。
また中国人と仲良くなれました。27歳でした。私は。27歳の時に何をしているのでしょうか。
なんて。あと8年。

仮眠をとっていたら、バイトに遅刻しました。寝坊でした。
ボランティアに行って職場に迷惑かけるなんて、人として屑だと思います。
反省しました。

18日はゼミの友達と遊びました。
寝坊しました。1時間ほど寝坊しました。
人として屑だと再認識させられました。
その日は、秘密のあっこちゃんという映画を見ました。一人だったら絶対チョイスしなかったね、うん。
でも、思ってたより結構面白かったというか、綾瀬はるかが可愛かった。
プリクラを撮ったら、あまりに詐欺っぽくなってしまってびっくり。
秘密の食事に誘われてしまって嬉しくって、でも、よくない予感がびんびんですね!なぜ秘密にせねばならないのか。
君を食事に誘ったのは、君の友達に恋をしたからなのだ!
って言われるのが、いつものオチです。食事までに女子力を上げたいところですね。 でも、食事に誘ってくれた人の顔も、もう覚えていないのです。
友達の彼氏とどうのこうの、友達に好きな人とどうのこうの、こういうの良くないね。やめたい。都合の良い女は嫌です。

19日は頑張っ7時に起きました。とても寝付きの悪い夜でした。
今日から早起きしてお化粧を頑張ろうと思いました。家のお掃除も頑張りました。痩せたいです。
女子力を上げるには、少なからずお金がかかるのです。
今年の夏はとても無駄にしてしまったので、とても反省しようと思いました。
早寝早起きの習慣くらいつけておくべきだった。
3日はだらけても良いから、4日は妥協せずに生きていこうと思います。
今週の土日は、寄席文字とレポートと折り合いをつけながら、妹の家に泊まりに行きます。

夏休みの課題を全くやっていないので、明日最終バスまで残って、レポートだけ仕上げて帰ります。
やっぱり夏は屑でした。
反省します。本読んできます。
<<prev next>>