スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

昨日



触れてはいけない心の闇に、触れた気がします。
見てはいけなかった。
見ちゃだめ。
それを、見た気がした。

10代って何て難しい年頃なのかしら。

選考会に勝ちたいのは、自己保身のため。
負けたら、絶対おかしくなる。
駄目になる。
もう、いや。弱いよね、でも、仕方ないじゃない

文才


文才は殺人兵器である。(笑)

歌い手さんは果てしなく2.5次元である。(笑)

タイトルなし


いきなり泣くとか(笑)

byモザイクロール風

何やろ、何でこうなった。
今まで、あんまり気にしてなかったのに。もう聞けないってだけで涙が。

ふぁねるさんが幸せな生活に戻れます様に。リアルヤンデレとストーカーほんとに死ねば良い。さすれば罪歌ももれなくふぁっく。
好きな人をメールとかで縛り付けるのは、下の下ですよお嬢さん。

タイトルなし


夢を読む→二次元に満たされる→満足する→集中

のつもりが。

夢を読む→二次元に満たされる→妄想が止まらない→リア充したくなる→何も手に付かない!


意味ないwwwwwwww
ワロス\(^O^)/

バスケやってる人が無条件にカッコいいです。マジで。
リア充したいおリア充したいおリア充したいおーリア充ー
タチ悪い。何だよ馬鹿責任とってよばーかばーか期待させんなばーか。
何て恋愛初期症状。成長しないなぁ…………。
あー、あ。
あと、どれくらいの時間を無駄にするのかなぁ。


好きじゃないなら優しくしないで→要するにわがままww

出雲なう


今まで全国津々浦々行くとこ行くとこ全ての神社でほぼ同じお願いをしてきたけれども。

今から出雲大社に行きます。
縁結びの最高峰。
最高峰の神様でも、叶えられない事は……あるかもしれない。
あったら嫌だなぁ。困るなぁ……。ないと信じたいなぁ……。
<<prev next>>