スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。


今日が18歳最後とか、正直信じたくないですよね。
挙動不審って言われ続けて、一日をおえました。
さよなら18歳。なかなかヘビーでした。19歳はもうすぐライトなのがいいな。

タイトルなし



あかん。あかん……!!

自信が。自信というものが全て失せたよね……!!失せるよね!!
そんなに挙動不審言うのに、なんで一緒に歩けるかね。分かんない。私だったら、挙動不審な人と絶対一緒に歩きたくない。心が広いですね。
もうなんか、なんか、あれや、分からん。もう、やめてって本気で懇願するレベルでやめてほしい。自分の醜態なんぞ見たくないよね。っていうか、よくまぁ人がこけた回数まで覚えてるねびっくり。
優しさなんぞ求めたら負けよね。
一緒に帰りたくないなら、普通で帰っちゃったら良いのよ。無理して電車待たなくて良いのよ。そんな優しさは良いのよ。一緒に帰りたくないって言われるこちらの切なさ。

私といたら素が出るって、こちらのセリフですよ。出会って2ヶ月でなぜこうなる。どうふ

タイトルなし


ぐるんぐるん、地球儀のごとく回っておる!末恐ろしい。
もう分からん。何をどう解釈したら良いか分からん。分からん!!

タイトルなし



じゃあ、結婚する??


と か !!

198000円で手をうって下さるらしい。
考えちゃう。
結婚するとか、そんな、あなた、もう、結婚してくれるんですか、もう!

タイトルなし



1日のうちに、女の子二人からお弁当作ってきてもらえるなんて、あなたそれなんてリア充!私に代わってください(´・ω・`)

物静かな性格なんて、嫌になっちゃうね
大勢いるところへの入り方なんて忘れたわ!
<<prev next>>