課題…終わった!\(^O^)/
あとは金曜日に予告されるであろう英語のテスト対策ですが、まぁあんなもん俺様にかかればちょちょいのちょいよ!

今やってた課題についてなんですが、思考と表現という教科のもの。
とある新聞記事を配られてそれについて原稿用紙2枚分でレポート書けやコラ。という課題なんですが、思考を表現する前にまとめやらなんやら書いてたらあっという間に原稿用紙埋まっちまうんですよ/(^O^)\

限られた文字数でいかに自分の考えをまとめて表現するかという練習なんだろうけど…せめて3枚くらいにしてくれたらもっと良いのが書けるよ先生!



さて、宵子ちゃんからバトン受け取りました!
風邪大丈夫かい?
そして私が先生…? 爆笑
またカラオケ行こうな!こっちのカラオケはDAMしかなくてしょんぼりです。しかも高いしね(´・ω・`)
夏休みはカラオケ祭したいなぁ!


【自分バトン】
1.自分の原点のジャンルは?
→同人ハマったきっかけはオオフリでした。
オオフリの、アベミハ。
阿部君のキモさにハマり、彼のホモホモさで同人へのめり込んだんだと思います^^

初めて読んだ薄い本は…ろうじ君の部屋にあったやつ。
ジャンルやCPは忘れました。

その直後に読んだケロロの擬人化18禁本がインパクト強すぎて…。


2.好きなカップリングでやって欲しい事
→ヤってほしい事…(まがお)
いやいやいや、えーと宵子ちゃんと同じくどのカップリングも日常ほのぼのが見てみたい。
休日のある日だとか、ね^^


3.描(書)けないけど好きなカップリング
→ていうか、ベーコンレタス書いた事ない/(^O^)\
文字書きなのでいかに両方を表現するかですよね。
すごく難しいような気がします。


4.好きなカップリングの良いところ(ポイント)は?
→いくつかいきまーす!
佐幸だと佐助が旦那には弱っちくて幸村が男前ピュアっ子。

伊真だと政宗がアホでかっこよくて幸村が男前でキャワイイ。

親就だと親がどえむで就がどえす。だけどラブラブ。

忍跡だと忍足がキモかっこよくて跡部が乙女な所。

土銀だと土方がヘタレ変態で銀ちゃんがふつくしいツンデレ。

カカイルだとカカシがふつくしいイケメンでイルカが天然ピュア。


5.好きだけど正直描く(書く)の苦手というキャラは?
→同じくおにゃのこ。
好き嫌いも激しいですぬ。


6.好きなキャラに共通する事は?
→共通…みんなイケメソ^^^^^
それは当たり前か。
うーん、裏に何か背負ってるというか、過去に明らか何かあったなって奴が好きみたいです。
だから忍者好き^^^


7.原作(公式媒体)での最終形態が理想的だったカップリングは?
→犬夜叉、おなじくとらドラ!とプリンセスチュチュ。

…バサラってさ、最終的に……いいや、なんでもない。


8.同人関係あってもなくても、今までで一番いいと思ったアニメ、もしくは漫画は?
→モノノ怪、蟲師、プリンセスチュチュ。
正直、バサラとかは腐ィルター無しでは無理だとおも/(^O^)\
プリンセスチュチュはまじでオススメなので、誰か見て!


9.好きな萌えシチュエーションは?
→シチュエーションかぁ…難しいなぁ。
とりあえずリーマンとか学パロは外せませんよね!
先生と生徒も良いかもしれない。
あと幼少とか?
親子とかでも萌えるかもしれない。
その前に夫婦か^^
妖怪とかも…!

とりあえず好きなCPには何をさせても好きですという結論。


10.好きなメガネキャラを受け攻めを添えて全員書いて下さい

攻め
忍足
鳳(テニスね)
手塚

仁王
佐助
政宗
こじゅ

受け
新八
跡部
やぎゅ
幸村
元就

すいません、趣味も入ってます/(^O^)\


11.当初は好かなかったが今では結構自分の中でキてるキャラクターや人物
→信長、明智、まちゅながさん、ザビー。
バサラではこんな感じ。
明智以外オッサマ/(^O^)\


11.好きなキャラにどんな格好させてみたいですか?
→スーツ、白衣、学ラン、ブレザー、軍服、浴衣、全身タイツ←


13.カップリングにおいて受け攻めの基準は?
攻→身体面どえむで精神面どえす
受→身体面どえすで精神面どえむ

夜の営みの時にひっくり返ればいいYO!\(^O^)/


14.今まで答えてきた中で必要ないと思った質問をひとつ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください。
→これまじで難しいですね…私もパス!

15.バトンを回す5人を絶対指名してください。アンカーは禁止です
→黒太郎殿(見てらして気が向いたらぜひ)
→パセリたん(久しぶりに仏英以外のCP語りを見てみたいです)
→千太郎っち(君は今、どんなベーコンレタスにハマってますか^^)
→こんにゃく様(君の今好きなベーコンryが知りたい^^)
→卑猥達(フリーダム/ベーコンレタスが好きで私のバトン受け取ってくれるならやれば良いじゃない!べ、別に喜ばないけどねっ///)



うわぁ長かった!\(^O^)/