スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

げつまつううう


金欠です。月末はお約束のようにクレジットにびくびくしてます^^
髪伸びたから切りに行きたいけどかなりぎりぎりなのである。もういっそドルを円にするなりDVDやら漫画やら売るなりしてしまおうか…

まさかの3月更新なしフラグがびんびんな訳なのですが一応現状報告。
拍手は相変わらず5分の3ちょっと。衝動に任せて書いてる将ヒノはいっそ誕生日小説にしてしまおうかという開き直り^^^^

というかほんと睡眠足りないっす。やばい生きていけないまじで
取り敢えず寝ようそうしよう明日はゆっくり起きるんだ…!

右か下かしかないよね


うん、どちらかといえば右か下かしかないよね\(^O^)/名言
昨日は良い歳して地元のお友達と思春期のように盛り上がってきました、古い付き合いだから仕方ない!

びーえるげー3本も借りた私はどうすれば良いかな廃人になれば良いかな…
咎狗も今度貸してもらえるらしく\(^O^)/ひゃっほう!です!アニメも見てみたい…!

すんごい眠かったのでご/せ/い/じゃーの記憶が曖昧だったのですがだ/ぶ/るで持ち直しました。てるい始まったー\(^O^)/
あーゆー王道べったべた展開でも好きだ。でもべったべた過ぎるかもしれないけど!

今日の勤務耐えられなそうな件につい、て…が、頑張る…今日はいっぱい寝るぞ…!><

拍手れす!


3/26 くだぬさん
わー!くだぬさん今晩は!どうもありがとうございますわああくだぬさんが降臨なさった…!\(^O^)/
いえいえ、いかに私がstkか分かる程気持ち悪い回答ですみませんアンケもばとんも…申し訳なくなるのですがじ、自重出来ません…っ!いやほんと惚れてるんです私くだぬさんに惚れてるんです大事な事なのdイナズマも見てみたいと思ってしまう辺りくだぬさんに惚れてるんです^^だいすきです!
こんな気持ち悪い愛ですみません、これが僕の愛ですいびつです^^^^ちょう嬉しいですほんとありがとうございます日本語崩壊しまくってるのはアルコールの所為じゃなくてくだぬさんすきだからです^q^
わーい!これからも仲良くしてやって下さいー!時間が合ったらえちゃとかロム専でにやにやしていたいです^q^へへあへへあ
どうもありがとうございましたー!ちょっとというかかなり酔ってるテンションですみません\(^O^)/いつもと変わらないか…

拍手のみの方も感謝です!^^
前の記事へ 次の記事へ