スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

さあ休日の始まりだ


なんか色々忘れてる気はするけどお泊まりってきます\(^O^)/ランチカラオケおうちでまったりDVD楽しみ…!
この間のカラオケで、ミュ知ってるひととのミュカラは半端なく楽しい事に気付きました。ハモりとか楽しすぎる。これがたぶんSHカラに通ずるところがあるのかなあとか思ったりしました。あああ三連覇とか幸村のテニスとか早く入らないかな

創作意欲が半端ない。なんか色々沸き立ちそう。
自分が好きになるCPとか受けキャラの傾向をはじき出してみたいなあと思う今日この頃。将臣と知盛ってどっちもいけるけれど大分タイプ違うよなあと思う訳なのです。将臣は所謂男前タイプでいいと思う。ネコっぽいネコじゃあないんじゃないかなあ、とか。知盛は何だろう、属性は分からないけど割とびっち…なのかな。あ、無気力受け?でもないか。ちもならどえむ受けでも許されると思う。そこらへんは贔屓目だから仕方ない
書き分ける時にそんな事をつらつらと考えたら楽しいなあって思ったんですが頭が弱い感覚人間なので結局何も考えないで書いちゃうんだよね。あーあ。心理描写とか上手い作品にほんと憧れる…!
大体こういう長文になるのは電車内だからです。あっ着いた

この緊張感


緊張はそこまでしなかったけれど体に大分ガタがきてる と思ったら栄養ドリンクの反動でした
いやでもこの緊張感の後の脱力感。久し振りの感覚。やっぱり楽しいね、というかバンド良いなあ

流石に疲れたので早めに就寝するかな、お休みなさい…
ああ7月も終わってしまうあああ

明日が本番


本番までにこんなに練習してないの初めてだよ!みんな忙しいから仕方ないよね
今日は鍵盤一回も触らずなんかもそもそやってました。

暑いけど夏終わらないで欲しいなあ…ああぬるま湯ってこういう事か…
ああ明日金曜日だ飲み会だ飲むぞー

めちゃくちゃ眠い


馬鹿の一つ覚えー
栄養ドリンク飲むとやっぱり反動がでかい、ね。くらくらする、眠い…

今日はキーボードが二段になっておおバンドぽい!と思ってにやにやしました\(^O^)/ドラムもベースも触っちまったぜ、楽しかった^q^
バンドとか組んだ事なかったからちょっと嬉しいなー本番頑張ろう、
取り敢えず眠い。早いところ寝よう

初こーるどすとーん


ちょう美味しかった\(^O^)/
これから帰還する
前の記事へ 次の記事へ