スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

二転三転


4月から不健康がずーっと続いてる気がします^^
あ、シティ行ってきましたー幸せだったー><原稿期間は自分との闘いだけどやっぱりイベント行くとたのしーいってなるからすきです。また頑張ろうって思える、よね…!

いい加減移転する移転するやるやる詐欺なので移転したいです。そしてばっさり古いものを切り、たい…!
書きたい話はいっぱいあるのに、それを形にするまで時間が掛かる…やる気の問題か。やる気かそうか。すかいぷとかちゃっととかして遙か語りしたいなあ…とか

何にしても10年振りくらいに熱出して体調崩してるあいえぬじーなので体調整えてから、だ、な…!
11月のネオロマオンリー楽しみいい!

拍手れす!


お返事遅くなってすみません。

0613 あのさん
わああああいああのたんありがとうございますわあああここまでやってこられたのはほんとあのたんのお陰だと言っても過言じゃあないですよ><何時もありがとうございますー!年々文がよく分からないものになってると思うんですがこれからもお付き合い頂ければ幸いです…!
またあのたんのさいとにも遊びに行きますね!どうもどうもありがとうございましたー!

0614 お祝い下さった方へ
初めまして、お祝いコメントありがとうございます…!!嬉しさの余り胸が痛くなりました><
マイナーな揚羽の更にマイナーな将知がお好きでいらっしゃるなんてどれだけ神様なんですか…!本当に嬉しいです。わ、私未だ遙かにいて良いんだなと思いました、も、もっと自重せずに将知書いても良いですかね><ありがとうございますありがとうございますこれからも頑張りますまだまだ将知で書きたい話が尽きないのでマイナー道を突っ走りたいと思います。よっ良かったら仲良くして下さい><すみません図々しくて…
励みになるコメントどうもありがとうございました!

拍手もたくさんありがとうございます!だいすき!

サイト6周年


早いものでサイト始めて6周年です よ…!吃驚。そりゃあ私も歳を取る訳だ。
そして何より吃驚なのが記念すべきこの日に400000打していたという奇跡…!!本当にありがとうございます。此処まで継続出来た事、本当に奇跡です。もうこうなったら10周年くらいまで頑張れるんじゃないかな^^

皆様に感謝の気持ちを込めて。ありがとうございました!
夜辺りに何か文でも投下出来たら良いなあ^^

久々日記ですが


遙かファンとして川上さんのご逝去は本当にショックです。
川上とも子さんのご冥福をお祈りいたします。
前の記事へ 次の記事へ