スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

6月最終日


先週が怠い週なら、今週は眠い週だ!
早く寝たいです…おや、すみ…

ねむいけど寝られない


今週来週やばいですクライマックスすぎる。もえ補完しまくりでテンションが妙。もう顔面SRAってレベルじゃない。HRAだよ冗談抜きで
レベルに差がありすぎるようだあああああ

意欲だけが空回り


今日の拍手の数がなんかすごいんですがなんですか、ちも受けはやっぱりマイナーじゃないぞ!って方が多いって解釈で良いんですか本気にしますよ いいんですかいいんですね!

文書きたいです。イベント出たいですいや出ま、す。合同誌とか合同誌とか楽しみ!7月中旬になれば忙しくなくなる筈なのでそれから原稿頑張りたいなあ…
サイト更新もリクを消化したら微妙な感じになると思います。ちまちま、細々、みたいな?でもねえ実際原稿してる時のがテンションが乗ってるから更新頻度上がるんだけどNE

わあああドリライの写真届いた!!!

ちも受けって何でマイナーなんだろう


考えれば考える程、なんでちも受けってマイナーなんだと思う訳なんですよ。
いや元々べーこんれたすがマイナーなのは分かる。それは分かるんだけど、公式(フィルター)にも関わらず揚羽がマイナーな理由が分からない。しかも知将と将知だと吃驚する程将知が少ない。この理由が分からない。えっ年下攻めって王道なんじゃないの?私の周りだけ?
よく考えてみれば十六夜のちもルートだって望知にしか思えないし、え、なにこの襲い受け。公式?公式なの?と誰もがあのスチルを見て思った、と思っていた。舞い上がっていた。あっもしかしてみんなそう思ってるから 敢 え て の ちも攻めなの?なんだみんなツンデレだなあ素直になりなよ!\(^O^)/うざっ

あああちも受け分がほんとに足りない。もう将知がマイナーなら重知でもヒノ知でも弁知でもなんでも良いよ…^^^^
10月のネオロマオンリー出たい、です。いや、出る。うんたぶん、出る。ちも受け書きたい。書く。うん書く。
大分頭がおかしいですねこの雑記

ご当地スタンプだって


あれ、三郷で押してないや…
やっぱりライヴは一人より趣味の合う友人と来た方が楽しいよな!と思いました^^いや始まったら関係なく暴れるけどさ^^^^

武道館誰か一緒に言ってくれるひといないかなーしかし一日目平日とかなんなのしぬの…

30分からライヴ!楽しんできます!
前の記事へ 次の記事へ